
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みゆきサマよりバトンを受け取りました笑

つかこのバトン考えた人は誰の何が知りたいんだぁー!?
って感ぢデス笑

でゎ始めてみましょーか

Q1.現在の髪型を教えて下さい
普段はロングでストレート。お出掛けする時は巻いたりね


Q2.現在のヘアカラーは?
何色だっけ?オレンヂ系の茶にしてるんだヶド黄も少し入れたさね。
   

Q3.今までにやっていた髪型は?
1番好評はスパィラルでしたねぇー。自分でも好きゃし
   

Q4.失敗した髪型は?
髪型っつーか何年か前にお金無くって自分でブリーチしてアッシュ入れたら緑になったぁ
   

Q5.今度挑戦したい髪型はなんですか?
スキンヘッド
   

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
パンテーンの黄色のやつ。これはダメージヘァに本当にいぃよ
   

Q7.過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
えー。いっぱいありすぎてわかんなぃよー

   
Q8.好きなシャンプーのCM
チャンリンシャン
知ってる人おるとかいな?笑
   

Q9.美容液使ってますか?
今は使ってないねぇ。
   

Q10.バトン回す人
こないだ髪を切ったらしぃ美並チャン(お願いね笑
スポンサーサイト

11/15|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うちのブログ完成したよ~。
From: 恵理 * 2005/11/15 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
