
--/--|スポンサー広告||TOP↑
遠距離ってさ
えっち出来ないやんかぁ?

えっちって何でする?

1番は相手と触れ合いたい。
コミュニーケーションの一つなんだヶドね…

スキンシップって大事やんかぁ?

でも逢えなかったら余計に欲求が溜まるってもんでねぇ。

うちらはどうしてるんでしょぅ?笑

読みたくない人はここでストップ
しょぃの許可ナシで書いてます笑

うちらはやっぱ電話でしてます
最初は偏見?ってかなんで、んなので気持ちいぃのか理解不能でした。

でもねー
やったコトある人はわかると思うんだヶド

意外にいぃ
彼の声と息遣い。
妄想と想像が入り混じる魅惑の世界(笑

家族に聞こえないように潜める声。
我慢すればするほどめくるめく快感。

それが逢うまで12日間禁止なんデス!!笑
溜めて溜めて溜め込んでーみたぃな笑

つかフェラ好きなんでー
こないだ初めて生まれて初めてゴックンしました。
味見したコトはあったヶド笑

人によって味が違う気がする…
彼のは抵抗なくゴックン出来たもん

だから早く逢ってエッチしたぃとデス。
スポンサーサイト
11/15|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
マジで飲み込んだの?
うち的にはびっくりだったじょ~。
From: 恵理 * 2005/11/15 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
味違うのはわかる~(笑)
量が多いのは困るよね。
私も遠距離してた頃は、電話でしてましたよ。
禁欲1ヶ月とかも普通でした。

From: ちろる * 2005/11/15 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
