
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんは恋人が出来る時ってどっちのパターンが多いですか?

自分から好きになって振り向いてもらえるように頑張る。

自分はMAX好きではないが告白されて付き合う。

私はどっちヵナ?
どちらかと言えばが多いなって思う。

実際、自分ヵラ好きになった人と付き合ったコトなんてナィかもしれなぃ。
つかナィ。ナィんだ…私。

過去に㊥3~今の彼氏に出逢うまでずっと恋心を抱いていた相手がいた。Hクン

その間に彼氏はいても、もしその人と付き合えるならその時の彼氏と別れてでもいぃから付き合いたいくらい好きだった。

その人とは…

㊥2で同じクラスになってその時は他のクラスに好きな人が居たり先輩と付き合ってたりしてたんだよね。

その人は何故か私をいじめて来るんだよね。
しかも暴力。大嫌いだった。この世から消えて欲しいって思ってた。
でも㊥3の時になんだかわだかまりも消えて色々と私の力になってくれるようになったんだよね。
それからヵナー気になりだしたのって。

高校は別々に進んだんだょね。
その時はまだ気になる存在って程度でさぁ。。。
ま、私の友達がその人のコトを好きだったしね。滅多に会わないし。

ある時ね、私のバィト先にその人のコトが好きな友達が息巻いて乗り込んできたんだょね笑
「裏切り者ーーーーー」って笑
何のことかさっぱりわかんなくってよくよく聞いてみたらその人(H)が私と付き合ってるって言ってるってトッチャン(Hの友達)が言ってたんだって。
それからヵナー本格的に気になりだしたのは。

ってか何が言いたくてこんなん書いてるのかわかんなぃんだヶド笑

結局はしょぃに出逢ってスッキリ忘れるコトは出来たんだょね。
今、もし、その人と付き合えるようなコトがあったとしても昔みたいな気持ちにはならないしね。

たださ、前の彼氏とかその前の彼氏らに失礼だったなーって思うんだ。
他に好きな人が居ながらも付き合うなんて。
もちろんその彼氏たちのコトは嫌いぢゃなぃんだ。一緒にいて楽しかったりもしたしね。でもさ、その人だったらこうゆう時どんな顔するんだろ?とかどんなコト言うんだろ?とか考えたりはするんだょね。
一人が寂しかったのヵモしれなぃ。
それでもよくなぃコトだよね。
もし、その人ヵラお声が掛かったらそっちに行っちゃうんだよ?最低でしょ。私。
他の人と付き合ってるさなかでも他の人を想うんだよ。
ありえないね。
今、こうやって書いてるヶドしょぃと出逢ってヵラはその人のコトなんて微塵も考えなかったし見かけてもドキッとすらしなかった。

しょぃってやっぱ私の運命の人なんだなぁーってつくづく想うんだぁ。
あと12日でしょぃに逢えます。
本当に楽しみで楽しみでしょうがナィっす

あんなコトやこんなコト、いっぱいしよーねしょーたん
スポンサーサイト
11/14|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
