
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ばとんたっち笑
忙しくないデスので仕事中に・・・笑

①名前、性別 生年月日
  名前:ぁやたんこぉ
  性別:恋する乙女
  生年月日: 1978年11月25日もーすぐ



②身長、体重
  身長:172㎝ 1cm伸びた笑
  体重:ヮタシニホンゴヮヵリマセン

③既婚 or 未婚
  結婚したぃお年頃

④現在恋人いる?
  いてます!!しょーたんこぉ
  
⑤長髪?短髪?
  ロン毛(プ

⑥服装はどんな感じ?
  ノーブラ推進委員会会長デス。(ぇ
 
⑦好きな異性のタイプ
  しょぃがめっちゃタィプ

⑧嫌いな異性のタイプ  
  不潔な人。ウソつく人。

⑨座右の銘
  神様は越えられない試練は与えない。

⑩将来の夢
  しょぃのお嫁さんになって子沢山(プ

⑪何か一言
  おなか減ったぁー

⑫バトンを回す人(何人でも)
  しょーたんこぉー
スポンサーサイト
11/07|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。履歴から遊びにきました。
読んでいて私も”恋”がしたいと思っちゃいました☆やっぱり結婚しちゃうと”恋”とは違いますよね。でも私もラブラブです!遠距離で寂しいと思いますけど頑張って下さいね。
From: ya-ko * 2005/11/07 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとぉゴザィマス。

結婚してもラブラブなんて素敵デスね♪
今度ゆっくり拝見させて頂きマース。
From: ya-koサマ * 2005/11/08 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
