
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はしょぃが休みなので二人で映画を見たんだ。

マスク2ハゥル

その前の日はチャーリーとチョコレィト工場だね。

なんかさーハゥル見てて何かわかんなぃんだヶド
グってくるもんがあってさー
急に寂しくなってね。

いやーいつも寂しいんだヶドさぁ…
なんかこー抱きしめてもらいたくなってねぇ。

彼のTシャツの匂い嗅ぎながら見てしまぃましたょ

変態デスよぉー。
私。

ママにもバレたしねぇ

一緒に住んでる気分になってるのヵィ?
匂い嗅いでるの?
って言われちゃった(/ω\) その通りなんデスヶド笑

だって寂しいんだもん。
傍に居ないんだょ?

前に彼が言ってた。
恋人が居るのに傍に居ない寂しさと恋人が居なくて寂しくなるのは違うって。
その通りだよね。
恋人が居なくて寂しいのも辛いと思うヶドそれとはちょっと違うんだよね。遠距離恋愛って。

あと20日で逢えるんだヶド
本当に長く感ぢるよ。しかも2泊3日だしね。
ゆっくり出来ないよ。帰りの飛行機1番遅い便でAM11:00だしね。

ま、お正月は少しゆっくり出来るヶド
それまでまだまだ先は長いっす。

変態ぁやをこれからもヨロチクビ(・人・)
スポンサーサイト
11/06|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡
あと20日とかうらやまぁぁ(*´∀`*)ホケェ
アタシは・・・ほぼ一ヵ月後に面接じゃぁぁぁ(´Д`;)
((藁´∀`))ヶラヶラ
まぁ今ゎ純粋~なお付き合いしてますよww

Tシャツのにおいかぎたくなるのわかるっ!! 何
いつでも近くに感じてたぃよねぇ。
大好きなヒトだもんねっコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
ぁー今日はこれからバイトさ・・・w

でもなんと!!!
帰りは彼氏のお迎えつきなので頑張りますvv
あやも仕事ちゃんとやれよ(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン 笑

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
From: 美並 * 2005/11/07 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
なぬー( ̄Д ̄;;
いつの間に彼氏が!!笑

彼のお迎えいぃなぁーん(/ω\)
私はしばらくTシャツ嗅ぎ生活デスゎ。サビジィ…
From: 美並ぇ * 2005/11/08 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
