
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はいつもよりヒドィ腹痛で会社を休みました。
休んでばっかやんって思われるとは思いますが(;´ω`A)

でもさーしゃーなぃんだわ。
会社に行っても休憩室で寝てるダヶだからね。

ってコトで今日は1日中で寝てました。

こないだメルァドを変えたんだヶドね…
彼と同じァドにしましたぁ
んで、変えてから結構経つんダヶド昨日、友達ヵラがきて久々に少し話したんょね。

今年の何月か忘れたヶドもう一人の友達の

たこ焼きパーチィをした以来でねー。

あ、彼が遊びに来た時にチラッと会ったんダヶドあんまり込み入った話はしなくてパーチィの時にその友達が今年の10月に結婚するって言ってたんよ。
だから聞いたゎねぇ。
先月結婚したん?笑って

へ?誰が?って言われたよ笑
でもお互いの家族で食事会は済ませて来春には結婚するんだって。

いいねぇ(*´ω`人´ω`*)ネー

んで、早くかわぃぃベィビィ見せてよぉーって言ったら

『ぁんた気が早いっちゅぅもんぢゃなぃかぃ?』
って言われたけんどもぉー
『気が早い年ゃないゃん!!爆』ってお互いねぇ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
ってね笑

そーいやーそろそろ私も誕生日が来て17才になるんだヶド時が経つのは早いもんだーって実感するねぇ。
その友達とは16の時からの付き合いでもう10年経つんだなぁー。
なんてしみじみ。

高校の時の(ぁ、年バレル)友達って本当に苦楽を共にしてきたって感ぢだから
何ヶ月会わなくとも何年会わなくとも会った時はその月日のギャップは感ぢなぃんよねぇー。

不思議だねぇ(*´ -`)(´- `*)ネー

まぁ兎にも角にも友達がまた一人結婚するってコトで少々焦り気味のァタシですが彼曰く【早く結婚したからって幸せな結婚かはわからなぃ】
【ぁやは俺と一緒になったら1番誰よりも幸せになれるんゃから】みたいなコトを言ってくれたわけで…

ってなコトでもう少しで仕事から帰って来るしょーたんを
大好きな麻雀でもしながら待ってまぁーす
スポンサーサイト
11/05|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
 お腹大丈夫??
治まらないのなら、薬飲んだほうがいいかもよ。
無理しないでね、お大事に☆
From: みゆき * 2005/11/06 03:12 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとぉー(/ω\)

一応病院通って、薬も処方してもらってるんよ。
でも病気ぢゃなぃヵラねぇ。。。

赤ちゃん産んだら治るらすぃー♪
From: みゆきチャンへ * 2005/11/07 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
