
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近は彼とヶンカが耐えません。
理由は様々だヶド二人が離れているってのが最大の原因かも。

昨日も寝る前にヶンカ。
本当はしたくないんだよ。でもなっちゃうんだ。
将来の事を考えてこれからどうして行くべきか。それを話し合っている間にヶンカ。しょーがないよね。

でも彼が言ってはいけない事を言ってしまったんだ。

なんでもしてくれる他の人を探せば?

泣きそうになったよ。ってか泣いたヶド。

前に二人で約束した事があって次に別れを意味する事を言う時は本気で別れたい時にしよう。って
そうぢゃない時は言わないって約束。

勢いで言ったのはわかった。
でもそんなこと言われるなんて夢にも思わなかったから…

わかったよ。他の人探す。
しょぃもなんの障害もなく一緒になれる人、近くで探しな。

そう言ってやった。
しかも超クールに笑
彼は焦って謝ってた。
でも眠いから明日話そう。って突き放してみた笑

そしたら彼が最近悩んでることとか色々考えてたことを話始めた。
彼が言ったことは全部理解できる。
でも今、乗り切らないといけない時期だからしょうがないって思ってたし私には彼を応援して励ますことしか出来ないのもわかってた。

彼は半泣きで謝ってた。
もうわかったからって言っても不安そう。
別れるヮヶなぃのに。
でもちょっとショックだったからお仕置きしたダヶ。

別れないよ。って言って少し話して寝る事にした。
電話を切って30分してからかなー?
ヶィタィが鳴ったヵラ出たら不安そうな彼の声。
眠れないんだって。
芝居こいてるのか?って思ったヶド私のこと本当に好きなのかも笑
なんて思いながらも半分夢の中でちゃんと話しを聞いてあげられなかった。

今朝の電話もお昼の電話も少しだけ不安そうで
かわいそうだなーって思ったヶド彼が撒いた種。少し反省しなさい。
ってな感ぢですわ。

もう言わない。もう絶対言わない。ってさ~笑

まぁそんなこんなでヶンヵばっかダヶドけっこう楽しくやっております笑

本当におバヵップルだけど暖かく見守って下サィな
スポンサーサイト
10/28|コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
壁|∀・)コソーリ
ぃゃ~ヨカタ②=3ほっとしました((*´∀`))ケラケラ
まぁ確かにそれは言ってはいけない一言だったねw
前のあやなら大泣きして落ち込んでたんだろうケド
㊦のブログも見たけどやっぱ成長だね!
アタシが言うのもなんだけど(´Д`;)  笑
大人になったっていうか精神力ついたっていうか。
☆女はやっぱり強くないとね~(ママ談/笑
女が強いってかしっかりしてるカッポゥて
メッチャ続くってかイイらしいよ(これもママ談/笑

まっバカップルみまもってまつ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ケンカありでもラブラブなYOUたちがうらやまぁニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)



From: 美並 * 2005/10/28 19:33 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2005/10/28 19:39 *  * [Edit] *  top↑
おっつ(=゚ω゚)ノ
いつもあんがとねぇー♪

本当に成長したでしょ笑

ヵレがお子チャマだから自然と・・・笑

今度ゆっくり話そうねっ(´▽`)
From: 美並サマサマ * 2005/10/30 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
