
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんかねぇ、つまんなぃ事をよく考えちゃう。
彼にぁやがkissした人数で俺は何番目?って聞かれたんだけど。。。

何人かはちょっと置いといてー

彼の中で私が初めてって事が私はしたぃのね。
ぶっちゃけ彼は童貞だったらいいのにっ!!って思うし笑

すべての初めてが私だったらいいのにって。
今までで1番愛した女も私。1番傷つけた女も私。
とにかく何でも1番がいいんだぁー。

ァレ?1番と最初って同ぢ?笑

なんでもいぃから彼のしたコトなぃコトなんでもしたぁーい!!
って思うのデス。

もちろん私の中でも彼が初めてって事、増やして行きたいな。
スポンサーサイト

10/23|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
それアタシも思ったことあるってか思ってた!!笑
まぁ彼の場合はチェリーボゥイ(笑)だったり初キスもまだだったりで。
アタシが全部『奪っちゃった♪(生茶)』って感じで((藁´∀`))ヶラヶラ
まぁ、別に後悔してるわけじゃないけどアタシ
奴が全部自分の初めてだったらなぁてメッチャ思ったゎww
でも、”初めて”多かったょ~(*´∀`*)
ちゃんと一途にまっすぐ愛してくれたのも
あんなに大切にしてくれたのも
なんか・・・なんか自分キモイ!!!((´д`υ))ドウシヨウ 笑

なんか、二人にとっての”初めて”って
スゴク特別なものに感じるよね☆☆☆
でも、ぁやとすることは全部彼の大切な”初めて”だと思う!
そのすること自体がはじめてじゃなくても、
”ぁやと一緒に”ってのがはじめてだったらぇぇやん♪
これからもお幸せにd(*`・∀・´*)ネッ!!



From: 美並 * 2005/10/24 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
あんた本当にいぃコト言うねー
本当に高校生?
私より濃い人生経験ァリ?笑

来年は彼とTDLとTDSに行きます!!
もちろん私と行くのが初めて♪笑
From: 美並ぇ * 2005/10/25 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
