
--/--|スポンサー広告||TOP↑
【余命3ヵ月って言われたら何をしますか?】

昨日少しダヶ彼とそんな話題で盛り上がった。

みんなは何をするのかなー?

もし、私の命が残り3ヶ月なら・・・

彼は私を福岡に呼び、まず最初の1ヵ月を福岡で過ごす。
次の2ヵ月目をディズニーランドに行ったり海外旅行したりして思い出を作る。
残り前半の2週間を福岡で過ごし、最後の2週間を旭川で過ごす。

それが彼の考え。

私の考えは・・・
とりあえず彼に逢いに福岡に行き何事もないように彼との時間を過ごします。それから地元に帰っていつものように本当に何もないように彼と時間を共有します。
そろそろヤバィかなー?って時にもう1度だけ逢いに行ってその後は彼には何も言わずに死んで行くんだなーってのが理想だけど実際は彼に言うんだろーなってとこが私ヵナ。

もしそれが彼だったら。
余命3ヶ月が彼だったら・・・

真っ先に福岡に行き、最後まで一緒に過ごす。
これだけだね。
でも彼は私には教えてくれないんだって。ぁや泣くゃん。って。

当たり前ぢゃん。
そのまま別れるんだって。哀しいね。

で、死ぬまでには1度は行ってみたかった富士山のトコの樹海を見に行くんだって笑

「死ぬまでにしたい10の事」だっけ?本もあるのに忘れたけど、この映画もなかなか面白かったなぁー。
ちょっぴり考えさせられたしね。

もしもみなさんだったら死ぬ前に何がしたいですか?
スポンサーサイト
10/19|♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
俺が死ぬのなら・・・

世界一周するかな~これは昔からの夢だし
24年間で数カ国しかいってないから・・・
見た事のない世界を見ないまま知らないまま死ぬのは勿体無い
世界の食べ物をがっつり食う

余命幾ばくもないのなら南米とかの危険地帯でも気にしないで
旅できるし
その道中で死ぬならそれもまたよし

間違いなく親兄弟・友達には会わないかな~

別に今自分にとって大切な人(恋人)はいないけどもw
仮定の話で…
心から大切に思って愛している人のほうが死ぬとしたら…
相手が逝く時、俺も一緒に逝く
一人では逝かせたくないし、独りぼっちは寂しいからね
From: コージ * 2005/10/19 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
いつもコメントありがとサン♪

うちの彼も私が死ぬ時は眠剤飲んで一緒に・・・って言ってたな。

もし彼が死ぬなら私も一緒に死ぬって言ったら
『ぁやはどんくさいヵラ一人だけ生き残って【ぁやは生きて幸せになれってしょぃが言ってるんだゎー】って思うんやろなー』って言われたょ笑

なんにせよ大切な人を失うってのは本当に辛いよね。
どんな形であれさ。
From: コージぇ * 2005/10/20 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
そんな映画ありましたね。 「死ぬまでにしたい10のこと」
原作読みましたが・・・。その人の状況によって違うでしょうが、好きなことしたおしたら、残される人のことを気遣うのではないのでしょうか。
そう思います。
From: chai * 2005/10/21 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。

難しいですよね。

1度だけあと何日かで自分が死ぬって夢を見ました。
その時の自分の感情が今でも忘れられません。

あんな風になるんだなと。

生きてる人が妬ましくなんで自分だけ?と自暴自棄になっていました。

何が1番いい方法なんてわからなけど
後悔のなぃ人生を送りたいものです。
From: chai サマ * 2005/10/22 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
