
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こないだから“ピラテス”なるもんをやってみてるんですがぁー。。。

めっちゃ気持ちぃぃぃぃ
だぃーぶ前に美並に教えてもらったんだけどやってなくってー
彼に体を引き締めようって言われて笑 始めましたぁ

なんとか③日目クリァしたんだヶド。。。

なんせ三日坊主の女王デスヵラヽ(´エ`)ノ

でもでも嬉しかったのがぁ。。。
次の日に筋肉痛になったのデース

まだまだ若いって事やーん♪
ま、いかに普段から体使ってないかって事なんだけどね笑

続けられる理由に彼も同じ時に筋トレしてくれてるって事と
やっぱ1番は彼にもっと愛されたいって気持ちからヵナ

今夜も怠けずに頑張るゾ!!
でもあんまり効果が・・・
スポンサーサイト
10/15|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
壁|´_ゝ`)チラ 頑張ってるみたいっすね 笑
ァタシもストレッチやらなにやら続けてますよーw
髪おもいっきし切ったし顔がね丸いとこう・・・ 何
まだァタシも新しいの始めたばっかで効果でない((*´∀`))ケラケラ 
まぁ・・・継続は力なり!!ってことでがんばりまひょ♪
ちなみに今日は模試で脳みそ使ったよw
ァタシも今夜も頑張ろうっと♪
From: 美並 * 2005/10/15 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
 こんにちは☆
やっと書き込みしている私です(^_^;)
いつも楽しく拝見させてもらってま~す。
あやとしょいのこと、いつまでも応援してるので
ラブラブ話、よろしくね♪
From: みゆき * 2005/10/15 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
たまぁにここを覗くと言うと変な言葉かも知れんけど、来ると彼氏とあやのラブラブ度がめっちゃ良いなぁって思ってます。
うちにはまだまだそういう人が現われてないから大丈夫かなぁという不安も少しあります。今少し恋愛というかそんなんで弱っているから、あや話聞いて(ToT)
From: 恵理 * 2005/10/16 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
ミナサマいつもお世話になってマス。
コメント頂けるのは本当に嬉しい限りでゴザィマス。

まった来てねーん♪

美並*写メ送りたいっしょ?笑

みゆき*応援ありがチョ♡私も応援してマース♪

恵理*いつでも話は聞くばぃ。メルでも何でもよこしんしゃぃ!
From: ぁや * 2005/10/16 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
