
--/--|スポンサー広告||TOP↑
私は会社でいじわるをされている(笑

結構人からぱっと見はいじめっこに見えるらしいが
決してそんな事はない心優しい人間だと思う。(思いたい)

幼稚園の頃からいじめられっこだった私。
まぁかわぃい子はいじめたくなる。そうゆう事にしておいていますがいじめには慣れています。

どんないじめに合ったかとゆうと・・・
覚えているものから言えば
まず、汚い。触るな。決して汚くないです。むしろキレイでした。
お風呂大好きかわぃいモノ大好き。
ママンはいつもキレイに髪を結ってくれてかわいぃ服を着せてくれて
はっきり言って汚くありませんです笑

あと、家はずーっと貧乏で小学1年までは汚いアパート住まい。
その後は新築のマンション。
とは言ってもアパートなんでしょうけど。
でも名前にはマンションってついてたもん(*`Д´)笑

その頃はお前のマンションは呪われている。
あとー給食の時間に席をグループみたいな感じに合わせるんですけど私だけ離されたり爆

まぁ殴り合いのケンカもしましたねー(o゚c_,゚o)プ
あとはどんなんだったかなー?

中学生の頃は私が給食当番でも食べ物をよそう係りはさせてもらえませんでしたねー笑
汚い。キモイ。気持ち悪い。
笑うなキモイから。
手の甲にクギを刺された事もありました((´∀`*))ヶラヶラ

体育館で女友達とバスケをしていたらいきなり後ろから飛び蹴りされたりもありました。

まぁあげればきりがないんだヶド
ぜーんぶ男の子からのいじめでした(o゚c_,゚o)プ

さて、今会社でいじめにあっていると言いましたが
ハッキリ言って私は仕事が出来ます。
上司からの信頼も厚いです。
ま、仕事㊥にこんな事してるけど笑

で、新たにやって欲しい仕事がある。
是非ぁやチャンにやって欲しいと頼まれました。
今、その仕事をしているのは22才の坊ちゃんです。
譲りたくないんでしょうね。
教えてくれないんですょ。仕事内容を。
今年の②月に今の所に異動してきた私はあんまり理解していない部分もあります。なので下手に出たらそれかょ?

あん?

今にみてろょ。クソガキ*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

って事で今月㊥にリベンジします。

スポンサーサイト
08/24|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
