
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は午後の4時から夜中の12時までかかって妹の寮の掃除をしたんだ。
私たち姉妹はぶっちゃけだらしがない(´ε`*)
特に妹はゴミをなげないんだょね。

前日、妹が飲みに行って帰ったのが朝の5時。
20歳です。ありえません。
ママがキレました。当たり前です。

私が20歳の頃は12時になったらママから来て帰って来いと電話が来るのが当たり前。どんなにその場が盛り上がっていようとも帰ってこなくてはならなかったんです。

なのに妹ときたら(-ω-)
ママが言うには私が妹に悪影響を及ぼしていると。
チェッ。もーそろそろ2才になる大人の女と(ん?
つい先月に20才になった学生の妹を一緒にしないでくれ。なーんて思ったりもすっけどま、気にしない。

そんなこんなで妹がママに怒られた後にママ同伴で寮の掃除に行くと言い出したらしぃ。
そんなやり取りがあったのも知らずに私は彼と麻雀してたんだけど笑

パパとママが買い物に行ってる最中に妹に話しかけたらめっちゃテンション低いんだよね。話を聞いたらそんな事があったからだったんだけど。

結局、私と妹で寮を片付ける事に。
ママには来て欲しくないからってね。
妹の部屋は汚いだろーと思い大きなゴミ袋を8枚。多めに持って行ったはずが。。。

〔ぁやちゃん本当に汚いからね。覚悟してね〕
<そんなのわかってるよぉ~♪>
なーんて言いながら部屋に到着。

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホゲッ!Σ( ̄◇ ̄|||

想像を絶する部屋。ゴミの山、山、山。
ゴミ袋8枚なんてすぐいっぱいになっても片付かなくて自宅に掃除機とゴミ袋を取りに私だけ1度家に戻りました。

ママから電話。
「どこ行くの?今スライドしたんだけど」
<ゴミ袋足りないから取りに行くのと掃除機と雑巾取りに帰るんだよ!!>
「お母さんも一緒に行くから待ってて」
ママが来て見たら卒倒するよ。まぢで。ハィ。

妹がイヤがるので止めたけど止めきれず。
そこからママと二人で出動。防塵マスクも持ってね。
だって・・・(これ以上言うと妹が可哀想なので;

延々12時までかかって掃除終了。
ママと妹はいいよね。今日も休みだもん。私なんて仕事だゾィ!!
彼ともあんまり遊べなかったし。
帰りを待っててくれて少しだけ麻雀してくれたけど笑

あーん!!私の休み返しておくれーぃ!!

でも有意義な1日だったぁー。チャンチャン♪

スポンサーサイト
10/10|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
