
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さっき彼が起きる前に少しだけ転寝しちゃったんだょね。

久々にイヤな夢見ちゃった。。。

やっぱりこれからの人生に彼を抜きでは考えられない。

居なくなってしまうと自分がどうなるのか夢を見て知らされる。

リアルな夢だった。


彼が起きる前に私がリズとをしてたんだょね。
そしたらリズったらこないだしょぃと会ったって。
その時はずーっと手を握っててくれたんだょね。って言うんだ。

彼って誰とでもそんな風に出来るの?って思ってね。
電話で起こそうって思ってたら何故かスカイプでかけてるの。
彼が出たから聞いたの。
「リズと会って手をずっと握ってたの?」って
「リズの事、好きなの?ぁやの事、嫌いになったの?」って
そしたら『リズの事、好きになったわけぢゃないけど・・・』
『ぁやとは無理』って言われてねぇ。

あー。私が太ってるからだぁーって
私が太ってるから彼は無理って言うんだなーって。
どうしてもダメなの?って何回も聞いたよ。

でも無理って。

「どうしてそんな言い方するの?」
『俺っていつもこんな言い方やろ?』

そんなやり取りが続いて目が覚めたよ。

泣きながらね。

そのまま彼に電話したんだ。
いつもの彼だった。

怖かった。

彼を失う怖さをまた知ってしまった。

一人になりたくない。
彼と離れたくない。

もうイヤな夢なんて見たくない。
10/09|♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
本当に彼の事を愛しているんだね
ここを知ってから、ちょくちょくきているけど
すごく彼の事を愛しているのが文面からでも伝わってくるよ

会えないことは悲しく、辛いと思うけれど
今、この時を大切にして欲しい

愛する人、愛し合う人
それで悩める事は相手がいてこそです
想いあえるって素晴らしいから

お二人がいつまでもこのままでいれるように
From: コージ * 2005/10/09 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
それだけダァのこと愛してるんゃね。
そう心から想える人に出会って、ぁやタソは幸せやね(*´∀`*)
ほんとにほんとに、よかったね☆

あやのダァはほんとにあやのこと愛してるんらね☆
これからも二人が幸せでいられますよぉに。。
そして早くいつも一緒にいられる日がくるといいね♪
それまでがんばってねっ(*´∪`*)
From: 美並 * 2005/10/09 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
コージぇ

ちょくちょく来てるなら声かけてけよぉ(ι ´д`)ノ
でもありがと♪
コージにもいつか想い合える女性が現れますょ。
それまでもがきまくってください。笑
From: ぁや * 2005/10/10 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
美並ぇ

いつも応援ありがとうね。
美並も頑張れ!!
まだまだ若いなんて言ってられなぃよぉ(*` 艸 ´)ウシシシ
年なんてすーぐとるんゃっから♪

はぁ。。。今年で20代後半だょ(ノω`*)マイッタ・マイッタ
From: ぁや * 2005/10/10 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
