
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝、一緒に湯船につかりながらまったり過ごしていた。
気づいたらあと10分でチェックアウトの時間。

大急ぎで支度を始める。
私が髪を乾かして化粧している間に彼は私の荷物も全てまとめていてくれていた。
ぁやはあと化粧品持って出るだけだからって。
本当に彼の優しさは嬉しい。
当たり前の事なのかな?車を降りて一緒に歩くときは携帯から車のkeyにいたるまで彼が持ってくれる。
普通の事なのかな?
でも本当に嬉しいんだ。

急いで用意をしてホテルを後にした。
なんかお腹すいたね。何か食べよっか。
って事で私の大好きなごまそばの八雲に行く事に。
ついでに4プラのflea marketに行って(スペル間違ってるかも
新しいサングラスも調達したかったのでちょうどよかった。

ちょっとだけ地下街をフラついて八雲へ。
本日のオススメ天ざるそばを二人で食べる事に。
お店の中でも写真を撮ったり楽しかったんだぁ。
出てきた天ぷらにはカニが!!彼はカニが好きなので私のカニと彼のピーマンと交換♪
ピーマンめっちゃ好きなんよねーw
食べ終わって上にあがってサングラスを見て。
色んなお店をウィンドーショッピング。結局サングラスは買わなかったんだけどね。

それからヶーキが食べたくなって彼とパルコの斜め前のヶーキ屋さんへ。
昔に友達がおいしいよってオススメしてくれていたお店。
何を考えてるのか私・・・ヶーキ2ヶ食べましたから(・_・;)
でもおいしかったぁ♪
そっからゲーセンに行きたいね。って事で札幌の街を出る事に。
千歳に向かう途中になんかあるだろーと出発。

キャッツアイでプリとゲームをして遊んだ。
お店から出た途端に涙がこみ上げてきた。
もう帰るんだなぁ。。。寂しいなぁ。。。って
でも必死で涙をこらえた。

千歳に向かう途中の車内でも何度も何度も泣きそうになった。
彼に気づかれないようにしようとしていたら
いつの間にかkissするのも忘れていた。

空港に到着。
車から降りてもまた泣きそうになった。
次に車に戻る時は一人なんだ。
一人ぢゃ帰れないよ。あんな長い距離、一人で帰れない。
喉の奥につまった言葉。
紛らわす為に何度も彼の写真を撮る私。

搭乗手続きを済ませにカウンターへ。
済ませた後、夕飯を食べようとグルグル。結局リトルスプーンに決定。
彼が来た時に連れて行く約束していたのでちょうどよかった。
2人で並んで座る。彼の顔を見たら目が真っ赤。
一人で帰れる?って聞く彼。

もう限界。我慢していた涙がどーっと溢れ出た。
帰れないよ。声にならない声で彼に言う。
抱きしめてくれた腕の中で泣き続けた。
彼と辛いカレーを食べて搭乗口へ。

搭乗口の前のベンチに座り特に何も話せず
2人で泣き続けた。
泣き顔を写真に収め一生懸命はしゃいだ。
お願い神様。飛行機を飛ばせないで。
台風が来ればいい。
お互いそんな事を考えながら別れを惜しんだ。
ギリギリの時間まで外に居てくれた彼。
席を立った2人。
人目なんて気にしないで抱き合いkiss。
【愛してる】
お互いそう言って最後のkiss

遠くなる背中。感じなくなるぬくもり。聞こえなくなる声。見えなくなる姿。あなたの匂い。

最後の最後まで手を振り合う。
見えなくなった姿。

一人空港の中を大声を上げて泣きながら歩く。

彼からの電話。
飛行機に乗り込むまであと少しだけ話せるって。
近いうちに絶対また逢おう!!
固い約束をする。
ちょうど私が車のところまで彼と電話を繋げる事が出来た。

車に乗り込む。彼が居ない。
さっきまで隣にいて笑っていたのに。
離れたくない。
涙が止まらない。危なくたっていぃ。
泣きながらの運転。早く帰って彼と電話がしたい。
それだけが今の私の心のよりどころ。

短かった4日間。
こんなに人を恋しいと思ったのは初めて。
こんなに大切にされてこんなに愛されてこんなに愛したのも
彼が最初で最後。

次に逢えるのは・・・11月26日。
スポンサーサイト
10/01|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あや~おっは~。彼氏ととっても良い時間過ごしたんだね。
メールで彼氏が元気そうなのを知ってとっても嬉しかったよ。
うちも今良いなぁと思う人がとうとう出来そうです。メッセでその話したいと思ってます。なのでまた携帯メールでメッセ出きるよ~とか知らせてくださいね。
From: 恵理 * 2005/10/02 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
ぃゃーこのトピック見て泣いたがなホンマに。素
さっきまで一緒にいたのに、隣にいないと
ものっそい切なくて寂しくてなんともいえないよねホント・・・
だけど、幸せな4日間過ごせてよかったね☆
本当に愛してる人と一緒に時間を重ねられることは
一番の、ほんと一番の幸せだと思うよ。
次会えるまで、もうちょっと頑張ろうね☆

ぁやが今、幸せいっぱいでァタシもうれしいです。
アタシも負けないように頑張るぞぉー(*´∪`*)♪
まぁまずは受験ですがねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 何
プリ送ってくれてもいいよ?何 (*´∀`*)ホケェ


From: 美並 * 2005/10/02 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
恵理タソぇ

メルありがとぉね♪
好きな人出来そうなんかぁー!!
えがった♪えがった♪
好きな人がいるって生活にも張り合いが出来ていいよd(・∀・*)ネッ!

今度ゆっくりメセしよーゼィ( ´∀`)v
From: ぁや * 2005/10/02 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
美並タソぇ

美並のお陰でとっても楽しい札幌ディツが出来ましたぁ♪
そぉそぉ受験よねぇ。
夢に向かって頑張って!!
頑張っている人は男も女も輝いて見えるよね!!
応援しとりまつ(=゚ω゚)ノ
From: ぁや * 2005/10/02 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
