
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あぁ秋です。
秋なんです。北海道は秋。朝晩冷えるしねぇ。

今日は比較的暖かいんだけど
まぁ小春日和とでもいいましょうか。
だって赤とんぼだょ?ありえなくなぃ?
20050824133658.jpg


女心と秋の空
なーんて言葉もあるけど女ってそんなに気まぐれ?

私には男も女も関係ないって思うんだけどね。
人の気持ちってわからないよね。
昨日まで好きって言ってたのに今日は嫌い。
極端だヶドさぁ。。。

全然関係ナィ話だけど私は自分を大切にするように母親から教育を受けてきました。
簡単に男の人に体を許すものじゃないと。
欲しい物を手に入れたら次が欲しくなる。
欲しい物を手に入れた時はいいけど飽きてくる。と

でもさー私は欲しい物を手に入れたらそれをずっと大事にしていくものなんだって思ってた。
ううん。今でも思ってる。
ぶっちゃけ処女喪失は20の時だけどそれまで男の人と付き合った事がなかったわけでゎナィ。
若い男はヤリたいだけ。自分を大切にしなさい。と懇々と言われ続けてきた私はそれを守り続けた。

結局それが原因で別れた人もいたけどね。
それはそこまでしかなかったって思ってる。
大事にしてくれた人もいたからね。

それに自分で責任の取れる年になるまではしたくなかった。
自分も傷つくし相手も傷つく。
周りも傷つくしね。
【迷惑】もかかるから。

SEXは好き。
気持ちぃぃし大好きな人と触れ合っていられるから。
SEXって大事だと思う。
コミュニケーションだよね。触れ合わなきゃだめだよね。
スキンシップって大事だと思う。
私は遠距離でなかなか相手に触れること出来ないヶド
触れる事が出来たら小さなヶンヵも無くなるのにのに。って思うしね。

ただ自分を大切にしてくれて
自分も大切に出来る相手として欲しい。
割り切れるなら問題ないけど女って結構感情移入してしまいがちだから。何説教たれてるんだょ!って?

((´∀`*))ヶラヶラ

だってそんな気分だったんだもーんヾ(・ε・。)

早く彼に逢って愛を深めたぃにゃー
スポンサーサイト
08/24|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
