
--/--|スポンサー広告||TOP↑
札幌のホテルに戻る途中に見えたJRタワー。
1度は行ってみたかった。
とりあえずホテルに戻りそれから歩いて行く事に。

ホテルの部屋に入ると・・・(=_=)
なんだこの部屋ゎーーーーーーーーーー!!!!!!!
狭い汚いありえない。

はぁ。。。一気に下がるテンション。
航空券についてるホテルなんてこんなもん?
私が彼にお風呂狭い。汚い。怖い。って言ったら
俺がおっても怖い?狭くても一緒に入れるやん?って優しく言ってくれたから大丈夫。って思えたんだけど・・・

ホテルから出ても部屋の事で頭がいっぱい。
やっぱり無理。あんな部屋でお風呂になんて入れない。
いくら彼が一緒でも・・・エッチもしたくない。あんな部屋じゃ。

彼に言ってしまった。
そしたら彼はラブホ探そうって。私ワガママだよね。
また落ち込んだ。そしたら彼は俺も本当はイヤだけど言えなかっただけ。ぁやが俺の気持ちを言ってくれただけ。気にしないで一緒にラブホ探そう。って言ってくれました。

本当に本当に彼は優しいんだぁ。
私が落ち込まないように私のせいにしないように気遣ってくれる。
ありがとう。
ゴメンね。ぢゃなくってありがとう。
ぁやのワガママをきけるのは俺だけやん。それにぁやのはワガママぢゃないよ。ってね。

とりあえずJRタワーに向かった。
展望室に到着。
眼下に広がる札幌の夜景。
彼と写真を撮ったりイチャコラしたり。
でもね・・・
実は私。。。夜景を長い時間眺めている事が出来ないんです。
飽きるんですねぇ(^_^;)
ホテルの事とか疲れが溜まっていて元気がなくなっていた私。
彼が気にしてくれている。
ゴメンネ。楽しくないわけぢゃないの。
ちょっぴり疲れちゃっただけ。。。

そろそろ帰る事にした。
エレベーターを降りるとそこにはスタバが。
美並オススメのキャラメルなんたらを飲んでみる事に。

やっべ!!まぢウマィっすから!!
一口飲んでからの私は水を得た魚のように元気になったんだぁ笑
ガキ丸出し笑
はしゃいで横断歩道を走ったり笑

ホテルをチェックアウトしていざラブホ探しへ⇒
前々から行きたかったホテルの看板を小樽の帰りに見つけてたんだよね♪
そこまで戻って・・・
また道がわからない!!
何度もグルグルしてようやく辿り着いたラブホ。

最高キレイでまたまたいっきにテンション㊤㊤㊤↑↑↑
彼とヵラオヶしたりお酒飲んだり一緒にお風呂に入ってソープごっこしたり笑 めっちゃ楽しかったぁー。
でも本当にお疲れモードで半分寝てた笑

あぁ今日で最後だ。最後なんだ。
こみ上げてくる涙。
流れ落ちないように我慢する。

朝ちょっとだけ早くに目が覚めた。
目が覚めた瞬間  涙が止まらなかった。
もう今日で最終日。離れたくない。離れたくないよぉ。
昨日、我慢した分だけいっぱい涙が溢れてくる。
彼に抱きつき泣きじゃくる。
彼は目を覚ましぎゅーってきつく抱きしめて頭を撫でてくれた。

福岡に帰したくない。
このまま2人で一緒にいたい。
最後の夜は明けた。

123.jpg

スポンサーサイト
10/01|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
