
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんやかんやで札幌に到着。
まずは泊まるホテルにチェックインしてから小樽に行く事に。
ホテル探すのにめっちゃ手間取ったよぉ(・。・;
ようやく見つけて彼が先にチェックインだけをしに行った。
部屋は戻ってから鍵をもらって入る事に。

小雨がパラついていた。
それでも楽しくってウキウキしてたんだぁ。

チェックインも済ませ早速小樽へ出発進行!!
メインは夜の観覧車♪
早く乗りたいなぁー!!

(*_*)
札幌は一通が多くて道を間違ってしまったぁ!!
ま、でも小樽には何度も行ってるので大丈夫。(なハズ。
少し遠回りしたヶド高速に到着。ゃれゃれ

高速から札幌の夜景が見えた。綺麗だった。
色んな話をしながらあっちゅうまに小樽に到着。
高速から見えた観覧車。
ライトアップされていてこれまた綺麗♪

さっそく駐車場に入って観覧車の方へ。
実はネットで1周の金額で2周出来るチケットをプリントアウトして持ってきていた。1粒で2度おいすぃ→プ

観覧車に乗り込みイチャコラサッサ♪
1周なんてあっちゅーま★
2周目。楽しい想いと明日には帰らなきゃいけない寂しい気持ちで誰かさんがポロポロ泣き出した。
つられて泣きそうになったヶドまだ帰るわけじゃない。
夜は長いんだ。これからもっともっと楽しまなきゃ。2人して泣いてたら・・・って思ったけどちょっとダヶ涙がポロリ。

でもすぐに気を取り直してウィンドーショッピングする事に。
すっごい楽しかった。
ヴィレッジでかぶりものして写メ撮ったりロッテで恒例の“あ~ん”をしたり笑
本当に楽しい時間だった。
早く二人っきりになりたくて9時には戻る事に。
夜の小樽運河に行くの忘れてた(゜▽゜)

帰りの高速。
またもやウルウルきてる人発見!!
私だって寂しいもん。離れたくないもん。
でも泣いちゃダメ。せっかく楽しい時間を過ごしているんだから。
自分に言い聞かせた。彼に気づかれないように涙を拭いた。
帰りの高速から見えた夜景も本当に綺麗だった。。。


09/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
