
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おはでーす(*^^)v
めっちゃ気分が最高です!!なんせ彼に逢えたんだから♪

昨日の続き。
彼と感動の再会を果たし駐車場へ向かう途中の空港内のベンチ。
少し話してから行こうと2人で座りました。
携帯チェックしたらママからメルが来てて無事着いた事を報告。
電話をかわってママと少しだけお話をしてた彼。
電話が終わり少しだけぎこちなくイチャイチャして笑
1年分を取り戻すようにkissをして。。。ってこんなん読んでくれてる人おるとかいな?笑

車へ向かう途中も何度もkissうをして。。。ぇへっ
1番触れたかった手を握り歩く。
車についてからもkissしまくって笑
やっべ。思い出したらニヤけてきた!!今仕事㊥なのに(^m^)
んで思いっきりイチャつきたくて人気のない所を探したけどなかなかなくってねー。結局高速のサービスエリアの端っこであんな事やこんな事をして笑
彼はおなかすいたって言うからそこでラーメン食べてたよ。おいしいのかな?
そこから旭川までひとっとびー!!車内ではずーーーっと手を繋いでたんだぁー♪もちろんチュウもいっぱいしたし笑

旭川に着いてママに電話してまっすぐ家に向かいましたー。
晩御飯はジンギスカン♪
家に着いたらママは買い物に行っていて妹がお留守番していました。
ママが帰って来るまでお土産出したり色々して車にもお土産取りに行こうとドァを開けたらちょうどママが帰ってきて彼がちょっとビックリしてたなー笑
パパは釣りに行ってたのでまだ帰ってなかったんだよね。

晩御飯の用意をして先に妹と彼と3人で焼き始めました。
野菜嫌いの彼がいっぱい野菜を食べてておいしかったんだねー♪
お肉の味がついた野菜は好きなんだって。
そんなこんなでパパが帰宅!!
その瞬間の彼は箸がとまって背筋がピーン!!笑
かわいぃなーって思ったよ。
パパにお友達って紹介してきましたー笑

はっきり言って彼がパパに対する対応が思ってた以上にしっかりしてくれていてなんだか安心しましたー♪
パパは釣りの片付けで一緒に食事は出来なかったんだけど楽しい時間を過ごせました。
その後は私の部屋で少しだけまったりして妹を送るがてら3人でドンキに行ってから妹を寮に置いて彼の泊まるホテルに向かいました。

旭川のホテルで安い所だったのでどんだけかな?って思ってたんだけど以外に綺麗でフロントのおじさんも親切だったのでよかったなー。って

あとは部屋で・・・ねぇ笑
あんあんあーーーん
スポンサーサイト
09/29|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
