
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は美容室にヵットとヵラーに行ってきましたぁー!!
今朝お母さんには若返ったと笑

前髪作ったんだょねー
やっぱ前髪効果だゎ♪

いつもなら彼は真っ先に写メ送ってって言うんだヶド
今回は違うのらー!!

なんせあと日で逢えるもんねー

それまで楽しみにしとくんだってww


昨日は仕事㊥に張り切りすぎて爪がめくれてしまった!!

血がドバドバ出てきて泣きそうになったよ。
彼と逢うときにネイルもしっかりしようと思ったのにね。

残念。

今朝は足がつりそうになって冷や汗もんだし笑

疲れてるんかなー?

彼が来たら寝ない予定なので今から体力つくらなきゃ!!

ぇへ♪

スポンサーサイト
09/22|♥♥♥♥♥コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
寝ないんじゃなくて寝かせないんでしょー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

|【壁】|ー ̄)ニヤリッ

てか今日関係会社の社員から白髪あるて…言われた【゚Д゚】

ビバしょっく・゜・(PД`q。)・゜・
From: きせる * 2005/09/22 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
From: ぁや * 2005/09/23 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
幸せそうやなぁーコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
前髪つくったんだ・・・!!笑
写メおくれー(゚Д゚ ) 笑

ぁやは今アドレナリン大放出なのだろう。素

(´゚c_,゚` )プッ
From: 美並 * 2005/09/23 15:31 * URL * [Edit] *  top↑
みなみちゅゎ~ん

ゃ(=゚ω゚)ノ

アシタはあなたの街も通るゎょ笑
From: ぁや * 2005/09/25 04:05 * URL * [Edit] *  top↑
なんかぁ~うちだけのけももの?見たいに思えてしまった・・・
最近、みんなかまってくれへん(泣)
From: 恵理 * 2005/09/26 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
