
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつの間にかブログを始めて年が経っていました
美並に教えてもらぃ始めたのがきっかけ

あの頃ゎ仕事㊥に更新してたなぁ笑

人にはそれぞれ色んな歴史があります。
私と彼にも歴史があります。

忘れてしまってる出来事もこのブログのお陰で思い出す事が出来ます。


懐かしいなぁ( ´ー`)
色んな事を乗り越えて二人でやってきました。
今も尚、彼との歴史を刻み続けて行けるのは素晴らしい事だと思います。


遠距離とゆー大きな壁から始まり
本当に色々ありました。

でもさ、住んでる所が全然違っても
心の距離がなぃから今でも続いて行けてるんだろうね。
ぁやの彼がしょぃだったからこそ続けて行けてるんだろぉな。
もちろんその逆もね♪+。

何ヶ月か前の話。

お互い優しさを忘れ思いやりを忘れ。
傷つけあってばかりいた。
別れを迎えそぉにもなった。2回ほど。
彼からの別れと私からの別れ。

最期の別れ話が終わって戻った時に彼に言われました。

俺、3年の遠距離頑張れるよ

そぉ。私がこれからやろうとしてるコト。
それはこっちぢゃなきゃ出来ない事ぢゃなぃけど
家族の協力が必要なコト。

それで迷ったコトもあった。
だって遠距離が続くんだもん。
でもね、彼にそぉ言われて本当に嬉しかった。
その言葉に偽りはないって確信出来た。

だから連絡取らない期間が続いても彼を信じて
自分のやるべきコトが出来た。

何日か前はちょっと色々あってその信じる気持ちがなくなってしまぃそぉになってたけどね。
でも友達のカナちんや他の人に支えられて乗り切るコトが出来た。

何を今日書きたかったって言うと


自分を愛してくれる人がいるって素晴らしいなって。
唯一の自分の味方だからね。

最終的に自分を支えてくれるのゎ愛してくれている人。
その存在だけで頑張ろうって気持ちの支えになる。

あと5ヵ月の辛抱。
12月になったら愛する彼に逢える。

それを目標に今は頑張る。それだけ。

ねぇ?頑張ろうね。ねぇ?愛してるよ。
スポンサーサイト
08/13|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/13 23:38 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
