
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぬおーん( ´ω`)σ)Д`)
ちょっとまじ嬉しいんですヶド
とゆうか当たり前の事なんだヶドさぁ・・・笑

前にさある物を失くしたんだよね。
彼も私も笑
遠距離をしている私たちはよく写メを送ったりTV電話をしたりします。
ある日、彼の指にあるはずのものがありませんでした。
ものすごく動揺しました。
でも、思い切って聞いてみたんです。
ペアリングつけてないの?
彼はしとるで。って言って見せてくれました。
でも明らかにお揃いのリングでゎないんです。
問い詰めると白状しました。
『仕事中は指輪をはずすんだ。で、帰りにスーツのポケットに入れたままでバイクに乗って帰るやん?家に着いたらなかったんだよね。本当にごめんね。』って。
私はめっちゃ安心して笑ったんだか泣いたんだか覚えてないけどホッとしたのは覚えてます。
だってペアリングをしない。とゆー意味は悪い方に考えてしまうでしょ?『なんで言ってくれんかったとぉ?めっちゃ心配になったやん!笑』なんて言ってたけど彼の言えない気持ちもわかります。
それでもちょっと寂しい気持ちにゎなったヶド笑

そんなこんなである日の事。私は水仕事をする時は必ず指輪を外します。外したままジャケットのポケットに入れたままその日はそのままにしてました。何日かそのままにしてた私は次第にジャケットも着ない季節になりどのジャケットのポケットに入れたのか忘れてしまいました(苦笑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン ナイ!!ナイよ!!指輪がナーイ!!
慌てて色んなジャケットを探しました。みつかりませんil||li (つω-`。)il||li
彼に謝りました。『俺も失くしたんやしおあいこやん気にしないで。新しいの買えば済むコトやん』
『そんな問題ぢゃなぃ。しょぃに初めて買ってもらった大切な指輪なん。本当にごめんなさい。』
彼は許してくれたけどめちゃくちゃ悲しくなりました。
自分アフォやん。って。
次のペアリングゎ私が買って彼にプレゼントしようって心に決めました。
最近よく思うのがペアリングが欲しい。なんでこんなにペアリングに拘っているのかはわかりませんが女性なら欲しいと思う人の方が大半だと思います。
彼も次はピンキーリングでペアもいいねd(゚∀゚*)
なんて言ってくれたりしてました。

今朝いつものようにMOSに仕事に行く時でした。
北海道は秋。肌寒い朝には半そではちょっとキツイです。
ジャケットを羽織って行きました。
何気に内ポケットに指輪ないヵナー?なんて手を突っ込んだところ・・・

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

指輪が、指輪がぁ!!
めっちゃ嬉しくなって本気で飛び跳ねました笑
彼に早く言いたい!!ヶドこれに書いて、彼が会社から戻って読むときに気づいてもらいたい。笑
めっちゃ迷いました。でも結局嬉しすぎて言いました笑
嬉しすぎて彼は何て言ってくれたか覚えていません笑
本当に罰当たりな彼女でスィマセンm(*´Д`)m

でも本当によかった
これで彼も見つかったら奇跡だょね笑

みなさんも失くし物には気をつけましょう

あ、そういえば小学生の頃の私のクラスでのあだな思い出した。

【失くし物・忘れ物の女王】

((´∀`*))ヶラヶラ



20050823104813.jpg

スポンサーサイト
08/23|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
