
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の夜ゎドライブに行ってきたょ!!
11:30~1:00くらいまで♪+。

mixiで知り合ったココにもたまにコメントくれるカナチャン♡

前に1度、会ったコトあるんだけど
すごーーーくいぃ子だょ♪+。

色んなお話ししたょ!!
もちろんしょぃの話も♡

しょぃのブログも読んでくれてるんだょ!!
嬉しいね+。(●'v`)b。+


昨日の夜に生理が来て今日ゎ死んでたょ。
また遅れてたょ。
病院行くのダルィなぁー。

しょぃ?頑張ってる?ぁや頑張ってるょ!!

お腹痛いから今日ゎココまでね(*´ -`)
スポンサーサイト

07/23|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おひさーーー
ドライブいいなぁーー! いいなぁ★
普通に出来る事だけど今のRENにはとても難しいのれす(謎
だから今夜も自分の足で走ってきたよー
身体の疲れはないけど足がパンパンや。
心肺機能だけ鍛えられているような気がするですん!

今年はまだ海を見てないからお盆に行く事になりそ(危
空いてるけど不思議な雰囲気なんだよねーー

具合悪い時は早く寝てくださいね~~
ではでは またね!
From: REN * 2006/07/23 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりデース♪+。
ドライブっていぃですよね(ノ´▽`)ノ
運転好きなんでドコへでも行っちゃいますょ笑

出来ることなら福岡までも行っちゃいますww

お盆に海ゎチャレンジャーですね笑
海に入らなければ大丈夫でしょうけどもww

私ゎウォーキングを中心にやってます。
今度から走りこむようにしよぉかなぁ???

お仕事頑張って下さいねww
From: ぁや ⇒REN * 2006/07/23 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
クラゲ(危
こんばんはー

盆過ぎると海にはクラゲが増えるとかで危険度が増すよねー
盆に海に行くのは「チャレンジャー」で
入水してクラゲに刺されたら「勇者」と呼んでくださいな★

ドライブは今一番したい事のダントツで1位ですよっ
一ヶ月も愛車と離れているのがあり得なーーい
近所の方が信号待ちでサンドされてしまって修理代が
140万円だったとかで帰ってきた愛車を何周もして
眺めてた姿がとても可哀想でした・・
楽しいドライブと悲劇は背中合わせなんですよねっ
気を付けてくださいね!

運動は何でも良い事だと思うけど密かにヨガブーム??
教室に通ってる人は知らないけど柔らかくなりたいなー
ヨガと言ったらあとヨガファイヤーかも(謎

夏バテには縁遠そうなので仕事もコツコツ頑張りまーす!
From: REN * 2006/07/24 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
修理で140万とかありえません笑
新車買っちゃいますw

でも本当気をつけて下さいよー
勇者ならまだしもただの○○にならなぃよーに笑
近文のなんとかセンターのプールに通ってますが
そこでもヨガ教室やってました!!
From: ぁや ⇒REN * 2006/07/24 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
