
--/--|スポンサー広告||TOP↑
会社の中間決起大会ってコトで飲み会でした。

車で行っていたのでお酒ゎ飲まなかったデス。

でも、流れで2次会にも参加。

そこでもお酒を飲まなかったんだけどね。
ヒマだから他の人のお酒を注文してあげたり
空いたグラスを片付けたりしていたらお店のママにスカウトされました。

こんなにめんこくて気が利くならうちでバイトして欲しいわー。

冗談だと思って「雇ってクダサイよー」って言いながら席に戻りました。


私ゎみんなより先に帰ろうと思って店を出ると
ママが走ってきて
「来週の金曜、来てみなぃ?」
「金、土だけでいぃから働いてみなぃ?」って言われて
ママの名刺をいただきました。


今日ゎ本当にクタクタです。

足が棒。

今夜、お母さんのいつもの仕事で夜中に行かないといけないのが
ちょっぴり辛いなーって思います。

1時に起きなきゃいけなぃんだけど
起きれるか心配です。
スポンサーサイト

07/07|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
