
--/--|スポンサー広告||TOP↑
絶対今日30℃行ったょね!?
めちゃくちゃ暑かったもん!!

朝ゎ曇ってたから黒のスーツで行ったのが間違い!!

今日ゎぁやが訪問してる職場のお兄さん(推定38歳)に
「毎日大変だね^^頑張ってね^^」って言われたょ!!

訪問先の人に声をかけられるのってあんまりなぃんだ。
職業柄、避けられるのさ。

だからすっごく嬉しかったんだょ!!

それよりも、もっと嬉しかったのゎね…

しょぃのブログ。

好きだけぢゃダメ。まわりを疎かにしちゃいけなぃって。
土台を作ってるって。

それ読んで何故か涙がポロポロでたょ。

この先、ウチらの前にどんな大きな厚い壁が立ちふさがっても
これからの半年でもっともっと最強になってるウチらなら
壁を乗り越えたり打ち砕いたりするコトが出来るょね。

怒ってごめんってしょぃゎ言ってくれたけど
ぁやゎ怒られて当然だと思う。

ごめんね。

でも、もぉ謝らないょ。謝るコトしなぃもん!!

ぁやね、今度こそ本当に頑張れる!!
自信あるょ?だから信じて。
最期の電話の声ゎきっと自信なさげだったと思う。
デモ今ゎはっきり明るぃいつものぁやの元気な声で

頑張れる!!大丈夫だょ!!信じててって言えるょ。


だから待っててとゎ言わなぃ。

わかってると思うけど
ただ待つんぢゃなくてしょぃも、ぁやに負けないくらぃ頑張れ!!


お母さんゎ別れたと思ってる。
プレッシャー今からかけるょ?

12月に来た時にゎちゃんとお母さんにも話してね。

ちゃんと認めてもらぃたぃ。
遊びぢゃなぃって証明して欲しい。
それゎあやが言ってもダメなのゎ知ってるよね?

12月までに帰化申請もちゃんと済ませてね。
するって言ったのにしてなぃとか1番、お母さんイヤがるから。



付き合ってるのゎぁやとしょぃ。

だけどちゃんとしなきゃいけなぃトコゎしなきゃね。
中学生や高校生の恋愛ぢゃなぃんだから。


たぶん、しょぃゎわかっててくれてるコトだと思うし
改めてぁやが言うコトぢゃなぃけど
ぁやゎしっかり頑張るから。ってか頑張ってるから

しょぃも頑張ってね。







セールお疲れ様でした。
九州、大雨だってTVでやってたけど大丈夫かな?
風邪にゎくれぐれも気をつけてね。
ちゃんと食事して、しっかり睡眠とって体調管理ゎしっかりね♪+。


ぁやゎ…
腕が日に焼けて真っ黒になりそぉil||li (つω-`。)il||li
06/26|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
