
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎朝、仕事に行く前にゎ必ず
彼の写真にKissをして行ってます。

朝起きてからも自宅に帰ってからも寝る前も。

それが日課になってます。



ちょっと最近頑張り過ぎて疲れ気味。
これから試験に向けてもっと頑張らないといけなぃのに…

声が聴きたい。
ケイタイに録音してある彼の声を聴く。

あいかわらずアフォな声出してるなぁ笑

なーんてね。

彼との記憶を辿る。
楽しかったコトしか思い出せない。
もちろんそれでいぃんだけど。


私さぁ、すっごぃ惚れっぽぃのね。
自分に優しくしてくれたり自分の身近にいる人だったらすぐに好きになっちゃぅん。

でもね、彼と出逢って変った。
身近に居ても好きにならなくなった。

変ったってよりも彼の事が本当に好きなんだと思う。

どこが好きなの?って聞かれる。

全部。


ありきたり?


ううん。本当に全部好きなの。

いぃ所も悪いトコロも全部ひっくるめて。
話しててなんでわからんの?とか思ったりする時もある。
もーイヤ!!って思うこともある。
デモそれって一時的だし愛してる。離れられない。

こう思ってるのゎ私だけ?

彼もそぉ思ってくれてるって信じてる。



あと何日我慢すれば声が聴けるんだろぉ…




ちょっと弱気なぁやでした。
06/15|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
