
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日ゎ私の送別会でした。
ってか土曜日にもあるんだけどそれとゎ別で。

入社してからお世話になりっぱなしの本社の総務の人。
いっぱぃご馳走してもらっちゃった(ノ´▽`)ノ

んで色々話した。色んな話。昔のコト、今のコト、将来の事。

考えさせられることばかり。


なんてゆーか…

うん。

頑張る。頑張るゎ。私。
スポンサーサイト

05/19|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いいなぁーー♪
奢ってもらう事ってないから羨ましいぃぃぃ★
最近控えているからそろそろトンカツが恋しいです!

明日は明日で楽しく弾けて来てちょーだいね!
楽しい話の中にも考えさせられる事も確かにあるよねー
特に見えない先の事なんかがねっ
分からないから進んでいけるってのもあるし
分からないから不安になるって事あると思うよ~
RENも悩む時はあるけれど考えて眠れないとか
そんなレベルぢゃないから大した事のかもぉ
それに悩みは打ち明けない方だから脳天気扱いだからねぇ
まだまだ心身共に鍛えなきゃね!!

ぁやさんも目標に向けて頑張ってね~~♪
言わなくても頑張る子だから無理はしない程度にね★

そんぢゃ またねーー!!


From: REN * 2006/05/19 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
危険な中性脂肪でしょうか?笑
たまにトンカツもいぃですね♪

最近悩みが多くてハゲそうです。
送別会めちゃくちゃ楽しかったデスよ♪
主役ゎいぃです。
だってお金払わなくてもいぃんだもん笑
From: ァヤ ⇒ REN * 2006/05/22 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
中性脂肪(汗
昔はマイナーな言葉だったけど今はメジャーだよね(危
数値は下がってると思うけど過信はしてないですよー
ケンタッキーが食べたくて3条店に行ったけど消滅してた!
建て換えなら安心だけどあそこには良く行くので・・・

主役でも金はしっかり取られた行事ばかりですぅ
割り勘だと文句言われるので安い肉をオーダーしたり
あまり食べないように心掛けてるけどねー

メールボックスに毎日迷惑メールばかりで
「どーなってんのぉ??」って感じだよー
ちなみに怪しいサイトには登録してませーーーん!
たまに覗いてたけど・・・

今日は夏らしくなったので続いて欲しいですね!
From: REN * 2006/05/27 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
いつもコメントありがとぉデス♪+。
最近全然更新してません。

新しい職場にも慣れて毎日楽しいデスよ!!

前にも言いましたが私の職場ゎ3条本通りなのでケンタッキーの前を通ります!
取り壊されてて正直ショック(;´ω`A)
食べるわけぢゃなぃんだけど笑
RENサンも体にゎ気をつけてクダサイょ!!
From: ァヤ ⇒ REN * 2006/05/29 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
