
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本当、頭おかしぃんとちゃぅか?
って。前にも書いたコトあるS間サンの話。

彼女ゎ本社にいるんだけど
とりあえず発注を私がまとめて彼女に送るのね。
で、彼女が業者に発注をかけるんだけど…

昨日のことなんだけどさ
4日に私が発注をまとめて彼女にメールで送ったの。
で、土曜日ってだいたい業者ゎ休みだから月曜の発注になるのね。
月曜に出荷できる業者もいれば火曜に出荷になる業者もある。
それをふまえての発注だったんだけど。

昨日、その必要なものが届かないから着日を確認したのね。
彼女に。
したっけーーーー
そんなメール受けてないとか言い出す始末。

おいおいおいおいおいおいおいおいおい

こっちゎ送信済みになってんだょ。
よくよく聞いてみたら、いらなくなったメールゎ削除してるんだって。
溜まるから。
別に削除してもいぃけどさ。
最低でも先月分まで残しておけよ。
普通なら今月来た分削除すっか?

後から何かあった時の為に残しておけよ。
しかもちゃんと確認もしなぃで削除すんなよ!!!!!!!!

そぉ思いません?

彼女の仕事の仕方に本当イラつぃてます。
だから部長に使い物になんなぃって言われるんだよ。
人のアドバイス聞かないからそうゆーコトになんだろ?
おめぇ入社して1年しかたってねぇのに何がわかるんよ?
社会人1年生ならもっと先輩のアドバイスとか聞けよ。

おめぇ工場員から本社になったからっていきがってんぢゃねぇょ。

おめぇを連れてった部長が言ってたよ。

ぁやを連れて行けばよかった。って。






本当イラつくゎ。








おめぇのせぃで製造間に合わねぇ。













イラつきMAX。
スポンサーサイト
03/09|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なかなか更新出来なくてやっと今日更新しました。
メールもなかなか出来なくてごめんなさい。
あやも忙しいだろうと思ってメール入れなかった時もあるから。

今、彼氏とは幸せな時を過ごしてるよ。こういうのが付き合うっていうんだぁって思わず実感してる。

今度こそ今の彼氏と幸せに成りたいと思ってるからあや応援しててね。
From: 恵理 * 2006/03/10 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
