
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日と明日で彼ゎ新しいに引っ越します。
なんかチョット寂しい気分
一緒に過ごした今の部屋。

ロフトにあがって物色したり
狭いキッチンに二人で入って洗い物したりゴハン作ったり
部屋で一緒にお酒のんだり見たりLOVEなコトしたり。

お風呂に一緒に入ったり洗面所でベタベタしたりトイレについて行ったり笑
エレベータに乗るたびにkissしたりね。

少ししかいけなかったけど
思い出ゎたっぷり詰まってる。
大きい声ぢゃ言えないけど他の女のコとの思い出も詰まってる笑

だから新しいトコでゎ私とだけの思い出をいっぱい詰め込んで欲しい。
早く思い出つくりに行きたいなぁ。
今度のトコゎキッチンもお風呂も広い。部屋も広いし寝室もある。
これからその部屋で色んな物語を作っていくの。

アリガト505号室。サヨナラ505号室。

02/23|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
