
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の晩から何故か食欲がありません。

これってダイエットにちょうどよくねぇ!?

と企んでいる今日この頃デス。笑

02/09|♥♥♥♥♥コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
From: RIN * 2006/02/09 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/02/10 23:18 *  * [Edit] *  top↑
頑張ってコメントと自分のブログ更新してるよ。
なかなか立ち上げるのが億劫で、難しいけど。
でも頑張って立ち上げるよ。
From: 恵理 * 2006/02/11 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
どうも RENです! お邪魔しま~~す!

食欲ないのは心配やーー アカンアカン!
確かに食べなければ減るのだけど・・ね
食欲あればガツガツ食べて運動ガンガンして
体重を維持したりとは思うけどなかなか難しいぃぃ
女性が今よりも綺麗になりたい!とか痩せたいとか思う気持ちは
とても理解しているつもりですよー 応援してまーす!
でも食欲は回復させてね~♪

「RENって誰ぢゃ?」
って思われたらどないしよぉーーー(汗

常連の方々に割って入ってスイマせ~~ん
んでは (^ _ ^)/~~
From: REN * 2006/02/13 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
どーも(≧U≦)
いつもお世話になってマス♥

彼以外でリアルに私を知ってる人、登場!!!!

いつでもコメント待ってますので♪

RENサンも風邪とか気をつけてくださいね!!
From: RENサマ * 2006/02/15 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
