
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日のお昼に彼に漏らした。

最近死にたいって思うって。
死にたくないのに死にたいって思う。

簡単に『死』なんて言葉使っちゃいけないのはわかってるヶド…


でも死んでしまいたいって思ってた。
精神的に不安定で何をやっても身が入らず
挙句の果てには体調も崩して。

彼にだけは死にたいなんて言っちゃダメだって思ってた。
前に彼に同じコト言われてかなりショックだったヵラ…
彼は変なコト考えてないよね?って聞いてたヶド
はっきり言って考えてました。

眠剤何錠飲んだら死ぬんだろ?
どこの病院行けばもらえるのか?薬局で売ってるのでも効果はあるのか。死へ向けての色々なコトが頭を駆け巡る。

先日お母さんに死にたいって言った。
死ななきゃ解決出来ない問題なの?死んだら解決出来るのヵィ?

あー。死ななくても解決出来るゃ。
でもめんどくさぃ。全てが。死んだら何も考えなくて済むし
これから自分の中の課題をクリアして行かなくてもいぃ。

とにかくマイナス思考全開で生きてくコトに望みすら持ってなかった。


で、昨日の夜に彼が色々話してくれた。
俺は死なないよ。これから色んな目標、やりたいコトあるから。
ぁやのコトは俺が1番よくわかってる。
めんどくさいんやろ?俺もそうだからよくわかる。
でもその先にぁやと一緒に住む。車が欲しいバィクが欲しい。
色んなやりたいコトがたくさんある。
それが達成したら次の目標を決めればえぇやん。
もしかしたら見つからないかもしれなぃ。
でも今の目の前にある目標に向かって頑張って行けばえぇやん。
俺はぁやと一緒に住むの、そぉ遠くないと思ってるよ。
今ぁやが死んだら悔いは残らない?残るやろ?

あー。彼、強くなったなぁ。
何してんだ私?
って思った。


俺はぁやが考えてるよりもぁやと俺のこの先のコト考えてる。
だからぁやは俺を信じて一生懸命運動だけしてればいぃんや!!

あー。そっかぁ。
学生の頃のしょぃとは違うんだ。
もぉ先をちゃんと見て生活しとるんだ。

何してんだろ自分。
それが1番思ったコト。
私がしなきゃいけないコトから逃げたいだけやったんだ。

死=逃げ

逃げるのだけは絶対ィヤ!!
全力出し切って頑張ってもいなぃのに!!
悔いの残る人生なんてイヤ!!

そぉ思い直させてくれた彼がやっぱり大好き。
スポンサーサイト
01/21|♥♥♥♥♥コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
う~ん・・・うちもとうとう風邪気味になっちゃったよ。
今日はおとなしくうちで寝るんだけど、うちの渋柿を食べに猿がやってきてうるさいんだv-14
うちも最近いろいろと悩み始めてます・・・
From: 恵理 * 2006/01/22 10:35 * URL * [Edit] *  top↑

        ・゜・(PД`q。)・゜・

・゜・(PД`q。)・゜・死んだらだめぇ・゜・(PД`q。)・゜・

        ・゜・(PД`q。)・゜・
From: きせる * 2006/01/22 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
恵理:悩んでるのヵィ?私でよかったら相談のりますょ。早く風邪治してねっ!

きせる:本当に死にたい人間は人に言わないらしぃね笑
ありがとぉ(m_ _)m
From: ァヤ * 2006/01/22 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
