
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おもろそぉなんで美並んとこから持ってきたぁ(≧U≦)


経験バトンだそぉデス(・∀・)人(・∀・)
骨折⇒ナィ

献血⇒高校生ヵラやってマス。(ピァス自分で開けて1年以内はダメなん)   

失神⇒トィレで…ぶっ倒れた経験ァリ     

結婚⇒したぃねぇーってコトでマダ

離婚⇒高校時代ゎしてみたぃって思ってたヶド今ゎ絶対ィャ!!(変な高校生)

風俗⇒働かないかと誘われたコトは何度も笑

しゃぶしゃぶ⇒最近ラムシャブにはまってマス。シャブシャブぢゃなぃよね? 笑

ェスヵルゴ⇒見た目でムリ

万引き⇒魔法の手を持つ女って評判(んなヮヶナィ)

補導⇒ナィねぇー

女を殴る⇒殴ったコトゎナィ

男を殴る⇒ァル。中学生の頃ゎよくヶンヵしてたんで笑 女子vs男子

就職⇒ござぃます

転職⇒ナシ。今年入社9年目になります。

退職⇒夢は寿退社ょね♪

バィト⇒高校時代2件ァリ。

海外旅行⇒したぃっす。いまだナシ

ギター⇒触った経験ァリ笑

ピァノ⇒猫踏んじゃったも弾けない

ヴァィオリン⇒ないっす

メガネ⇒メガネないんデスわ。勉強しなかったので目がイィ(・∀・)

コンタクト⇒ヵラコンならァリ

オペラ歌手⇒プライドって漫画知ってる?おもろぃでぇー

TV出演⇒どさんこヮィドもァリ?

パチンコ⇒ァリァリァリ♥

競馬⇒ナィんすわー。競馬場に行ったコトはァル

ラグビー⇒ナィねー

ラィブ出演⇒ナィっす

合コン⇒ァル。でも嫌い。シラフでジコショありえませんヵラ

北海道⇒住んでマス

沖縄⇒ァルねぇー。アソコゎ私の故郷だょ絶対。

四国⇒ナィねぇー

大阪⇒夢でゎ行った。

名古屋⇒1度は行きたいねぇ。大好きなリズに会いに

仙台⇒牛タン食べに行きたぃ!!

漫画喫茶⇒ァル

ネットカフェ⇒ァル。漫喫とネットヵフェの違いがわからん

油絵⇒小学生の頃にね

ェスヵレーターを逆走⇒妹とよくやる笑

フルマラソン⇒あームリムリムリ。

自動車の運転⇒もち私の大事な足デス

バィクの運転⇒JAZZに乗ってたヶド原付デス

10キロ以上の減量⇒会社入社して14㌔痩せた

ェステ⇒フェィスエステならァル

つか美並の見ておもろそぉって思ったヶド
自分つまらん!!
ぶひっ
スポンサーサイト
01/06|♥♥♥♥♥コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これ人の見たら面白そうに見えるよね!ww
ァタシも自分のはクッソつまんねぇ('A`)と思うww
From: 美並 * 2006/01/07 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
あやのこれ↑めっちゃおもろいわ。
多分うちがこれをしたら美並同様面白くないと思うv-12
From: 恵理 * 2006/01/08 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
只今飲み会から帰宅
バトンを見ておもろかったので
勝手に自分でも経験バトンをぱくりました^^;
事後承認ってことで…お願いします
From: コージ * 2006/01/09 02:56 * URL * [Edit] *  top↑
美並*恵理
そーなん笑
以外におもろくナィ!!
やってる最中は楽しぃんだヶドね♪
後で見たらあんまり…みたぃな笑

コージ
バトンなんでどんどん持ってって下さいナ♪
From: ぁや * 2006/01/10 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
 明けましておめでとうv-315
今年もよろしくねっ☆

 さてさて・・・バトン、貰っていきますね。
From: みゆき * 2006/01/10 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
i-175みゆきチャンお帰りなさぁぃi-175
From: ァヤ * 2006/01/11 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
