
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんあけましておめでとぉーございます♡
今年もよろしくお願い致します♡

ってコトで昨日、福岡より帰ってまいりました。
すっごく充実して幸せな時間を過ごすコトが出来ました。

ココでやっと言えるコトがあるんですが

マフラー完成しましたょ♡
美並には話してあったんだけど
進行状況とか言いたくて言いたくてしかたなくて
でも彼には内緒にしてたから言えなくて。

めっちゃ喜んでくれました♡
マフラーを編み始めたのが12/15くらいだったのかな?
幅取りすぎてしまってほどいてヵラまたスタートしたのは12/18
実質13日しか猶予がなくって(思い立つの遅スギ)
編むのに没頭しまくってたら彼へのメルを忘れたり
電話㊥でも上の空になってヶンヵっぽくもなってたんだよね。

でも31日になったら理由を話せるヵラそれまでの我慢って思ってもくもくとお昼も食べないで休み時間使って編んでたりしてたんだよね。

なんせ高校の授業以来編んでないんでね。
その上、不器用なんですゎ。
人の何倍も何十倍も頑張らないといけないのでね。
彼を想いながら編みました!!

途中で言いたくて言いたくて仕方なかった時もありました。
こんなに編めたの!!とか
ヶンヵになった時とかね。
でも彼の喜ぶ顔が見たくて隠し事の出来ない私はなんとか隠し通すコトが出来たのでした笑(素敵自分)

彼はやっぱり私がマフラー編んでるなんて気づいてなくて
すごく嬉しそうにしてました♫

作戦大成功ってトコデス♡

幸せ万歳!!
スポンサーサイト
01/05|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

喜んでくれてヨカッタね♪そして間に合ってよかたね!笑

言いたくなるよね~そーゆーのwwわかるww

幸せに過ごせて何よりでした(*´艸`)

ダァの喜ぶ顔って一番幸せになれるよねヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

幸せ太り&正月太り・・・した?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)ww

やっぱ恋愛のチカラってすごいよね㊤㊤



ァタシも早く恋したいケド、やっぱ今はこのままがラク!!笑

大学行って留学先でオトコつかまえてきますから!!!! ぇ
From: 美並 * 2006/01/05 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
ぬわーん!!
めっちゃ喜んでもらったぴょーんi-237
その節はお世話になりましたぁ笑

留学先でってコトゎ金髪青い瞳の…v-506←こんな人?笑

留学イィナァー。
密かな憧れでした♡

夢に向かって頑張れぃi-184
From: 美並ぇ * 2006/01/05 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
