
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日、彼を待ちながら見ましたょ。

故伊丹十三監督の作品。
前から見てみたいとは思ってたんだょね。

ここであなたの“あげまん度チェック”←クリック

私の結果ゎ…
<<<  あなたのあげまん度0%です  >>>
ズバリ、あなたはさげまん!あなたと付き合う男性は、次々と不幸に見舞われ身を滅ぼす運命に・・・・。
しかも、あなた自身にはその自覚が全くないため、不幸のどん底に叩き落とされた恋人を見ても、まるで他人事。「ダメな男ね」といった感じでポイット捨ててしまうことも。このままでは、強力な”あげちん”男性と出会わない限り、一生幸せになれません。


だってー笑


ゴメンねショィ。身を滅ぼすってさぁー。ァヤと居たら。


ってかァヤと居れたら身を滅ぼすのも本望でしょ?笑
12/29|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日もどうにか更新してここにやってきたよ。
うちも近くに彼氏が居ながら会えないときはめっちゃ寂しくて、携帯に思ってることを入れてしまう事あるよ。

うちが寂しがってたり甘えたり従ってるのは十分知ってるからって・・・うちもあやたんと同じ気持ちです。でもあやにしたら違うよ~って言われそうだけど・・・v-12
From: 恵理 * 2005/12/29 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
寂しい気持ちは万国共通笑
違うもへったくれもナィナィ♫
みんな一緒に幸せになるゾィ(≧U≦)
From: 恵理へ * 2005/12/29 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
