
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ウィーン/// |(´_ゝ`)ノ | ///|コンニチワ
幸せいっぱいのぁやです。

今日は会社で久々に親友の後藤クンに会いましたー
本当に久々で顔も忘れるくらい笑

後藤クンのいる所に行ったら嬉しそうな顔して久々でしょー
生きてたんだなー。なんて言ったくらいにして笑

ま、他の工場の男の子が辞めるとか言ってたので
その調査に伺ったんですが。。。

後藤クンとは同期で友達同士も友達なので仲良くなったわけでしてー
今ぢゃ大切な親友の一人です。
男女の間に友情はなんとやら~ってありますが
私たちの間では成立します。笑

久々に会ったので
『私、結婚するコトになったの』って言ったら
『よっかたしょー』って言うんです。
いつもなら『嘘つくなやー』って言うので期待はずれの返答に戸惑いましたが
その時に何か違うと察した私は
『ま、ありえないけど笑』って言って
『彼女出来た?』ってすかさず聞きました
『う、うん』
きゃーーーーまぢ?まぢかよー???
どこの誰で何歳?何者?笑
そこまで聞いたら
『お前知ってて聞いてるべ?』と。
その一言で誰かわかったんですがとりあえずしつこく聞き出しました笑

『もとかの』

やっぱり
その元カノは私の後輩でもあり後藤クンの後輩でもあります。
3年前くらいに彼らは付き合ってましたが
彼女のワガママで別れるコトになった二人。
その後も後藤クンは好きだったみたいだけどね。(言わなくてもわかるのら)

いつから?って聞いたら先週の金曜とのこと。
ホカホカやーん
後藤クンはその子に私が直接聞いてきたのだと思ったそうです笑

でもねー本当によかった。
後藤クンその子の事めっちゃ愛してたもん。
結婚まで考えてたしね。
はじめての相手だったし

後藤クンにはいっぱいいっぱい救ってもらったから
絶対幸せになってもらいたい。
心からそう思う。これ読んで笑ってる人もいるかもだけど笑

帰り際に一言だけ言ってきた。


私より先に結婚しないでね笑


後藤クンの幸せを心から祈ってます。
スポンサーサイト
09/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
