
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日ね、彼を待ってる間にWOWOWではいってたから見てたんだ。
【アンナとロッテ】双子の姉妹の話。

両親が亡くなって二人は違う家に別々に引き取られた。
ロッテは裕福なオランダの家。アンナは農家で貧しいドイツの家に引き取られていったんだ。
まったく違った環境で違った人生を歩む二人。

その先にある残酷な運命に翻弄される二人。

なんかね、一言で言うと可哀そうって思った。
単純な言い方だけど本当に可哀そうなんだ。

暖かく温い環境で育った妹と厳しく辛い人生を歩んだ姉。

なんかねぇ考えさせられるまでは行かないかもしれない。
でも胸にくる何かがあるんだよね。



今夜は『ドラムライン』がはいります。
彼が帰ってくるまでゆっくり映画鑑賞といきましょう。


12/12|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
