
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぃやー昨日久々にスラムダンクをひっぱり出して読みました!
あの本に初めて出会ったのゎ㊥3…

クラスの友達がおもしれぇヵラ読めって!!と強制的に貸してくれたんデス。
スポコンなんて興味ねぇよ。少女マンガが読みてぇよ。
なーんて思ってたんデスヶド笑

はまりましたね。
んで、何年かして高校を卒業してヵラ全巻揃えました笑

読みながら笑っている私を見てお母さんゎ理解出来ないと言ってましたが読まなきゃわからねぇーっす!!お母さん!!

はなっからマンガをバヵにしてちゃーダメっす。
視野が狭くなりますよー笑


ところで…
マンガ大好きな私の中で№1なのがブラックジャック。

彼に初めて出会ったのゎ小学4年生。
衝撃的でした。
深い意味なんて理解出来なかった年だったヶド衝撃でした。

これも自分で収入を得るようになってヵラ全巻揃えています。
最終巻!!とか帯に書きつつたまに新しく出るので油断ゎ禁物デス。

ブラックジャック。奥が深いっす。何度読んでも飽きません!!
手塚先生万歳ー!!
世間の人たちみたぃに深く語れなぃヶド
でも私の人生に欠かせない本の一つです。

本ゎ何でも読みます。
本と名のつくものゎ何でも好きデス。
何かオススメの本があれば教えてクダサイ。

選ぶ本が偏ってしまぃがちなので…


あ、リァルの新刊買ってねぇ
スポンサーサイト
12/05|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
