
--/--|スポンサー広告||TOP↑
また今日もヶンヵしてしまぃましたぁ
昨日みたぃなハードなヶンヵぢゃなぃんダヶドね…

なんかこうやっぱヶンヵばかり続くと自信失くしちゃって
振られるかもって思うんデスよね( ´Д`)ハァ

トラゥマってやつだと思うんデスヶド。。。
前にヶンヵばっか続くと別れたくなるって言われたコトがあるんデス。
だもんで彼にぁやといて楽しい?とかなんでぁやと付き合ってるかわかんなぃってメルで聞いたりしてしまうんデス。

これって彼にとってゎ私が別れたぃヵラ彼に別れを言わせる為に
言ってるようにしか聞こえないって言われてしまぃました。


別れたいんぢゃなくて自分に自信なくなっちゃうんデス。

ぉデブだし、ヮガママだし、女らしくなぃし…
口悪いしその他色々。

彼にはもっといぃコが居るんぢゃなぃかって思ってしまうんデス。
自信のある時ゎ私以上にイィ女なんていねぇーとか抜かしてるんデスヶド笑

もぉヶンヵしたくなぃなぁー

言い訳ぢゃなぃヶド生理前ってどうしても情緒不安定になってしまって
よくヶンヵしちゃうんデスよね。

生理なんて来なきゃいぃのに…
スポンサーサイト
12/04|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
気持ちめっさくさもっさくさわかる!!! 何
アタシも、ぶぅにぁやと同じコト聞きましたw
しかもしょいタソと同じコト彼はいいました!! 笑
なんか不思議っていうかなんかウケたよコレ読んでw
ウケるトコじゃないけど・・・。。。。
まったく同じコトしてるやぁ~って(●´Å`)
ケンカしたりなんかギクシャクしちゃうと自信なくなっちゃうよね㊦㊦
大丈夫だってわかっててもコントロールしきれなくてさ。
生理前なんて余計ひどくない?
アタシ生理前~生理終わるまではボロボロだった~Orz
八つ当たりするわ意味不明に泣き出すわで迷惑かけたww



でもでも。

【今彼が愛してる女は誰でもなくてぁやなんだよ!
どんなぁやでも彼はぁやがスキなの!だから自信持ちナ☆】

前アタシが同じようなことで悩んでるときに
こんなようなこと言ってくれたんだよん!覚えてる?笑
自分でココダメだって思ったらそれはチャンスじゃん?
【ココがダメだから自分はダメなんだ】って思うんじゃなくて
【ダメなココ直したらもっとイイ女になれるじゃん!】でいこう㊤㊤

プラス思考でいると脳も元気になるんだって!
で、体もイキイキしてくるみたいだよヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

生理前の情緒不安定はどうしようもないよね㊦㊦
めっちゃわかる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
なんかリフレッシュ法みつかるとイイね!
アタシは生理前なんかすっごいネガティブになった㊦
なんでもマイナス思考だった㌔www

なんかあったらまたメィウしてきてな!!!
アタシでよかったら話聞くけぇヾ(`Д´)ノマカシトキー


From: 美並 * 2005/12/04 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
キョウセィリキタ笑
From: 美並ぇ * 2005/12/05 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
