
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゃっ!!

明日はとーとー誕生日デース
いくつになっても嬉しいもんだぁねぇそそ、昨日の話なんだヶドさー彼のトコに行くのにファッションショーをして最終チェックをしていたら…

そこにお母さんが乱入してきまして

怒られたぁー
すごぃ怒られたょ

なんでかってーとクリック
ぁんた首ヵラ上はセレブっぽぃのに(親の目)首ヵラ下は…

いぃ年してミニスカートなんて!!

って怒られた…
そっからグチグチ色々言われてさ。

挙句の果てには「なんでそんなに張り切ってるの?」(冷たく)

そんなん好きな男に逢いに行くのに張り切るに決まってんぢゃん。
確かに自分でもミニなんて抵抗あったょ?
でもそこまで言わなくてもいぃぢゃん。

お母さんはすっげぇセンスがいぃのね。
お母さん自身も自信持っててさー自他共にって感ぢ。

で、お母さんって自己中でさ笑 自分の思い通りに行かないと何でも怒るのね。理不尽だゎ笑
もー慣れてたし、もしその格好を見られても何て言われるかくらいは想像してたんだヶドさー。。。
言われたらめっちゃ凹んだ。つーか泣いたし笑

妹が入ってきてさー
「いつものコトぢゃん。お母さんの言葉の中でも認めてる部分あったぢゃん。何気にしてるの?かわぃぃよ。ぁやちゃん」
って出来た妹でしょ?笑

本当にいぃ子だゎ。
私の教育がなってる爆!!

ってコトで凹みながら罵倒されながらもミニで行ってきます。


頑張れ!!チャレンヂャーぁや!!
スポンサーサイト
11/24|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
