
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日、彼にまた傷口を広げられた。
治ったって思ってた傷だったヶド結構性質が悪い。

しあさってには福岡に行く私。

彼とドコに行くかとかで盛り上がっていたんだ…

●●●に行って観覧車に乗ってーって彼が言った。

●●●って前に浮気した相手と行ったトコぢゃん。
そうゆー風に思ってしまっていっきにテンションが下がった。

どしたん?って彼は聞く。





だって前にァノコと行ったでしょ?


前には大きい観覧車に乗ったって言ったヵモしれんヶド本当は混んでて乗れなかったヵラ小さい方に乗ったんゃ。ゴメンな。嘘ついてて。

みたいな風に言われたんだぁ。。。





でもね、観覧車は聞いてなかった。
ただ●●●に行ったってコトしか聞いてなかったんだぁ。

福岡に行きたくない。
1番最初に思ったコト。


だんだん涙が溢れてきた。


大きい観覧車に乗ってナィって言ってもそんなの信じられん。
何度ぁやに嘘ついたら気が済むん?
何度ぁやのコト傷つけたら気が済むん?
言えなかったヶドね。

せっかく時間なくて最近もあんまり話す時間なくて唯一のお昼休みの電話なのに台無し。






福岡に行きたくない。一生。






電話を切って会社に戻る車中、色々考えた。

前に私もうァノコのコトで振り回されないって決めたゃん。
そんなん気にしてたらせっかくの彼とのディツ楽しめないゃん。
私が我慢すればいぃダヶゃん。

そー思って会社に着いて彼に電話した。

でも出ない。

なんで?
なんで出ないん?
もう昼休み終わる時間ゃん。今出なかったら話せないゃん。
ギリギリまで待った。でも出なかった。

仕事に戻る私。

30分してヶータィをチェック。
充電なくなるくらぃ彼ヵラの電話。


電話をかけて謝りました。
ごめんね。って

ぁやは悪くないって言ってくれたヶド
大人になりきれてなかった私が悪い。
だから言ったの。


そっちに行ったら連れて行ってね。
そのかわり観覧車、大きいほうも小さい方も2回づつ乗るヵラ!!
そんなのはさすがに経験したコトなぃでしょ?
もちろんお金はしょぃ持ちでね♪

なんでも初めてがいぃって私が言うヵラ
彼も言えなかったんだろぉね。
だからもー言わないし24年も生きてりゃー初めてなんて少ないもん。
だから我慢する。

お願いだからもう嘘はつかないでね。。。
スポンサーサイト
11/23|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おうおう~!彼氏のとあやのをリンクしといたからね。彼氏さんにもうちのブログの事言っといて下さい。なかなか返信は難しいけど頑張ります!
From: 恵理 * 2005/11/23 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
