
--/--|スポンサー広告||TOP↑
(*ノω<*)シマッタ!!!
ブログの更新忘れてた((´∀`*))ヶラヶラ

うーんと今日はお昼から中抜けで病院に行ってまいります。
生理が来ません爆
別に浮気はしていません(;´ω`A)

基本的に不順なんですが自分ぢゃあまり心配してないんですけど
周りに気にした方がいいと言われたのと妹にぁやちゃんの年ではこまめに検診を受けた方がいいとの事。

つーか26ですが?何か?笑
えっと彼が9/25に来ます。
それで色々計画を立てていたのですがママンにダメ出しされまして(ι´・ω・`;)計画の立て直しです。

当初の予定では札幌で全てお泊りでしたが(3泊4日)
最初の②日間は私の地元ヴィヴァ旭川で彼一人でホテルにお泊りする事になりましたぁil||li_| ̄|○il||li

一応嫁入り前なので両親が初めて会う男と旅行とゆうのは賛成出来ないらしく赤ちゃんの出来るようなコトだけはしないでね。
と言われました。
両親は私が処女だと思っているので・・
キスイヤか何かで告白しようかしら笑

旭川で一人でお泊りしなくてはならない彼にはゴメンナサイだけど
考えてみたら昔、姉も遠距離の彼氏が遊びに来た時にはそうしていたコトを思い出しました。
両親は家に泊めてあげなさいと言ってくれたんですヶド彼が落ち着けないからとゆう理由と初対面でお泊りは抵抗あるとの事なので
ホテルに泊まるコトになりました。

夜、一緒に寝ることは出来ないヶド
動物園とかイオンとか(笑)旭川でも連れて行きたいとこいっぱいあるんだよ?二人一緒なら楽しいよね?
ごめんね。
でも楽しもうね♪

早く来ないかなー(@´ω`@)。O○
スポンサーサイト
08/31|♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(^-^)y
ブログ、いつも来てくれてありがとう。

夢占いのHPはね、
http://www.dreamisland.jp/index.html
ココにあるから見てね★★


25日、楽しみやね♪
From: みほ * 2005/09/01 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
みほ へ
きゃっ(*ノωノ)ポッ

ありがとぉ♪
いつも楽しく、切なく読ませてもらってます。

また来てね☆
From: ぁや * 2005/09/01 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
