
--/--|スポンサー広告||TOP↑
買いましたー!!買ってしまいましたよスッテパー。
ひねり効果のあるTVでもおなじみのあのステッパー笑
彼に逢うのに少しでもキレイな自分で逢いたい。
少しでもキレイだって思われたい。
家に帰って黙ってTVを見てる時間がもったいナィ!!
彼と毎晩電話しているがその間でもながらで出来る!!
って事でそれを選びましたー(ノ´▽`)ノ

仕事が終わってから妹を誘い早速ドンキへ⇒
③種類あったんだけど①つは手すりが付いてるタイプ。②つ目はスケルトンカラーのしょぼいやつ。
私が選んだのはゴツクて場所を取るけど人気№①の商品(o゚c_,゚o)プ
お値段は③つの㊥で真ん中。
元をとるまでステップ♪ステップ♪
元を取ってもステップ♪ステップ♪
はぁ( ´Д`)筋肉痛だょ。。。でも次の日に筋肉痛が来るって事は若い証拠d(゚∀゚*)
なんて前向きな私♡

休憩しながらだけどジィーっと黙ってるよりはマシ!!
今日は100円ショップに寄って雨カッパを買って帰ろう♪
サウナスーツの代わりにねd(ゝc_・`*)

私の口癖。努力は報われる。
精一杯頑張れば結果として出てくるはず。
怠け者で自分に甘い私が今回こそはと意気込みながら
今日も踏み続けるステップ♪ステップ♪ステップ♪


スポンサーサイト
08/27|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
