
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日ゎ入浴剤を色んな種類購入してきました♪

んで、半身浴したでぇー!!


めっちゃ汗かきまくりで新陳代謝よくなってるかも!!


んで、遅いかもしれなぃけど痩せやすい体づくりをしてます。
そんなんでなるのかゎ謎だけど…

でも何もやらなぃよりましでしょ?
ショィに愛される体になるために。


今日、ショィにすっげぇ嬉しいこと言われたょ。

なんか、いつでも違う内容で嬉しいこと言われてる気がするけど笑


ま、今日も私ゎ平和でしたとさっアップロードファイル

05/07|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
うへぇー
頑張って毎日書こうと思ったのにさっそく忘れてたよ。

みなさんお元気かしら?

私ゎ元気デス。


今日ゎジョギング&ウォーキング。ンで1時間の半身浴。

汗っかきの1日だったょ。


これも美のタメなのょねぇ。。。


ショィと私のラブラィフのタメでもあるけど。

やっぱ1番ゎ自分のタメって思わないとやりきれない。



すんげぇ頑張ってるけど今ゎ体重が全然落ちません。
だからすごく不安にもなるんだょね。

そんな時ゎ体を動かすって決めてるんだけども。


でも来年で30才。年齢にこだわってなぃけど
体力がなくなってるのも事実。


若さが欲しいょ。運動するタメにも。


でも半身浴ゎ本当にいぃね。


体の中からきれいになる感満載w



明日ゎ1日、試験に向けてお勉強しなきゃ。


あーぁ。GWも明日で終わりだ。早いのー。。



もっとお休みが欲しいょーーーー!!!!!!!

05/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日の私ゎダメ子。

悪ふざけが過ぎたみたぃ。


彼にヒドィことしちゃった…


いぃ年して相手の気持ちを考えてあげられなぃ。
逆の立場だったらって考えて行動しなぃ。


自分がただやってみたかった。
彼なら面白く返してくれるはず。


そぉ思って、軽い考えでやってしまった。



ヒドィ。。。ダメ子。。。

05/01|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
