
--/--|スポンサー広告||TOP↑
これから頑張ってこっちにも書いて行くゾ!!

最近ゎダィエットに励んでいます。
これも彼に喜んでもらぅ為。そして自分の為。


コメント残してくれてる方、ありがとう。
こんなんだけどよろしくね。


で、ダィエットに励みすぎて情緒不安定な私。

よく泣きながら彼に電話します。

04/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりデス。
ぁゃデス。

最近ゎとゆーと
彼と次に逢う日程を決めてウキウキ><ルンルン絵文字名を入力してくださいでござぃます。

ちょっとこっちをサボってる間に絵文字エディタとかわけわかんなぃの
出来てるみたぃだけど使い方あってるかな?


みんな元気でやってますか?


仕事も順調で、ダメなとこったら…特になし笑


今日も北海道ゎ雪が降ったし変な天候。


お腹の調子が最悪で早退してきちゃったょ。



あと何日寝たら、彼に逢えるのかな?はーと3つ

04/16|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
