
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎日の運動のお陰でかなり体の調子がよくなってきてます。

朝起きるとダルィんだけど
運動の時間になると元気になります。

1日、1日を過ぎるゴトに運動量も増えて行っていぃ感じ♡

今日ゎロープレの練習をこれからもー少ししてから寝ます。

毎日忙しいけど
しょぃの事、想ってます。

08/24|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎかなり疲れてしまったので
寝ます。


ちゃんと書けなくてゴメンなさぃ(´;ω;`)
08/22|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こないだから総合体育館でダィエットmenuをこなしているのだけど
今日ヮ夜の部に来てみました。


恐い(゜ロ゜屮)屮


何がって女子が一人もいないのに付け加えて
筋肉隆々のお兄さんばかり。

マッチョヮ恐いデス。嫌いデス。
やっぱしょいの体系が一番好きデス(*´艸`)

夜の部ヮもぉ、一人で来ることはなぃでしょう。
08/17|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎしょぃと付き合って②年⑤ヵ月の記念日デス。

♪*:...:*b'3`∞)女喜 ι ぃ⌒☆*:...:*♪

朝早くまでお仕事お疲れ様でした。

でもね、なんかね…
どしたの?

昨晩のぁやのブログを読んで電話くれたけど…
今までゎ声が聞きたいとか書いても電話くれたりしなかった。

いや、電話をくれるのゎめちゃくちゃ嬉しいんだょ?
ただ、何かあったのかな?って思っちゃう。

電話欲しくないわけぢゃなぃょ。

なんか心境の変化でもあったのかなぁー?って。

今日の旭川は33℃になるらしぃ。
かなり暑くて汗ダラダラだけど今日も頑張るょ!!


記念日おめでとぉ♡+。
これからもぁやをよろしくね(´- `*)

08/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は棚卸って言ってたね。
お疲れ様。
疲れたでしょ?

ごめんね。

昨日、あんなにいっぱぃ声を聞いたのに
また聞きたくてしょうがなぃよ。

子供みたぃに泣きすぎ。

しょぃ?しょぃ?しょぃ?

声が聞きたくてしょうがなぃよ…

08/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ヮしょぃから3回電話来ましたヾ(´ー`)ノ

2時と10時半と12時♪

なんかねーしょぃヮ変わらないって言うけど
前より一段と優しくなった気がする( *´艸`)


最近の電話ヮ前にも増して超ラブラブで幸せだなぁ♪


TV電話もいっぱぃしちゃったしね(*゚艸゚)

まだ書きたいけどそろそろ寝なきゃ!!

明日ヮ総合体育館でトレーニングやからね(●'3`b)


しょぃ?電話ありがとね♪+。
08/16|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ねぇねぇねぇ?

ねぇ???しょぃ?

12月さぁーこっちに逢いに来てくれるやぁん?
何日くらぃ滞在予定なーん?

あくまでも予定ね笑

ってかさー
今まで生きてきて1番素敵な1日にしてくれるって言ってたやぁん?
期待しとくから爆

やっぱ高級ホテルのスゥィートでぇーぁやの大好きなシャンパンで乾杯とか?爆
うっわぁー!!めっちゃ楽しみやぁ♪+。

んで、クリスマスゃからプレゼントもぁるゃろー?
その前の月なんてぁやの誕生日ゃしねー???


ウキャキャキャキャ((ヾ(∀´* )

なーんて妄想してみた笑


しょぃと一緒に過ごせればどんな場所だって構わないょ♡


さて、何日くらぃの予定なのかゎ教えてね♪+。
予定でいぃからね♡

08/14|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつの間にかブログを始めて年が経っていました
08/13|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今朝、出勤途中に子供をひきそうになりました。

冗談じゃなく本当に。

道路添いに面した坂道から自転車に乗った男の子。

大きい通りなのに止まることなく。

その子を避けるのに対向車線にはみ出す。

幸い対向車はなく子供も避ける事が出来ました。

子供の所までUターン。
ビックリしたんだろうね。
スィマセン。スィマセンって小さな体を何度も小さくなりながら。

最近、私の周りで起こる事故。

私だけじゃなぃ。
いつみんなの身にかかるかわからない。

加害者になるかもしれない。被害者になるかもしれない。

だから本当に気を付けてね。
08/08|コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
昨日はあまりにもショックで何も考えられなかった。
最近、私の周りで起こる事故。

しょぃ大丈夫?
おばあちゃん早く良くなるといぃね。

すごーく心配だよ。

しょぃはあや以上に驚いただろうね。

あや、何も出来ないけどしょぃのおばあちゃんが早く良くなるよぉに
北海道から祈ってる。

精神的に辛いと思うけど頑張れ!!
しょぃのおばあちゃん絶対助かるから!!

しょぃのおばあちゃんが早く良くなるの祈ってます。

08/07|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 





























08/06|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんでわざわざ不安にさせるんだろ。

ラーメン食べに行くって言って電話を切って
その後3分後にメールしたら返事なし。

それから30分してメールしてもやっぱり返事なし。

出掛けるって言ってから1時間たって電話したら出ない。

何してるの?

不安になるなって方が間違ってる。


ねぇ?電話に出れない理由は何?
メールの返事出来ない理由は何?

08/05|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
わかんなぃって書いた理由を書く。
電話で言わなかったのは泣きそうで時間かかりそうで
困らせるだけだと思ったから。

何がわかんなぃって自分の気持ち。

頑張れるって言っておいて夜中になると声が聞きたくなる。
寂しくなったり涙が出たり。

しょぃの事、考えてしまって苦しくなる。

頑張るって言ったくせに頑張れてないのかな?
声が聞きたくなるのは、もぉくじけそうなのかな?とかね。

自分の精神状態、気持ちがわからなくなって
考えても答えが出なくて。

変な心配かけてゴメンね。
悪気があったわけぢゃなぃ。

ただ、頑張るって言ったのに電話をしてしまう
自分の気持ちがわからなぃだけ。

仕事頑張ってね。

08/05|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
わかんなぃ。


わかんなぃ。わかんなぃ。わかんなぁぁぁい!!



謎。
08/05|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ試験でした!!
なのに昨日疲れて10:30に寝ちゃた(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも自己採点したら99点だった!!

明日の解答が怖いけど合格点ゎ70点だから大丈夫っしょ♪+。

デモどうだろぉ。
テキストの切り貼りしてなかったから間違ってるかも。


試験で疲れたから今日ゎもぉ寝ます!!

(●P'v`q§)ォヤスミ==☆

08/03|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんで私は自分の大切なものを
自分から、遠ざけるようなコトをしてしまうんだろ。

大切すぎて失いたくない。無くしたくない。


なのに自分から手放そうとしてしまう。


大切に扱わないと壊れてしまうのに。


ガラスで出来てるって知ってるのに。


失いたくないから扱いに困る。


ねぇ?誰か教えて。大切なものを失わない方法を。

08/01|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
