
--/--|スポンサー広告||TOP↑
モチベーション上がらない。
昨日から下がったまんま。

理由はわかってる。
デモ私にはどうする事も出来ない。


私の事を想ってくれている人と話がしたくて
昨日は彼と電話した。


なんの解決にもならないのは分かってたけど
誰かに優しくされたかった。


私を想ってくれている人に優しくされたかったんだ。
07/31|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎ優里チャンたちと花火大会を見に行ってきました。

綺麗だったなぁー。

カップルだらけで後ろから石ぶつけてやろーかと思ったけど笑


福岡でも大濠公園で花火大会だったよね?
見に行ってきた?
今度ゎ一緒に見に行けたらいぃね。


その後、街飲みの予定で店を10時に予約してあったの。
でも終わったの9時だったから違うお店で1杯飲んでから
メィンのお店へ。

かなり店の中暑かった!!
湿気がこもってたしね。


せっかくお酒飲んだのに酔っ払えなかったのが残念デス。

07/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ30℃を越す暑さでした。

友達からの誘いでぁやの家の近くの公園で
即席ビァガーデンパーティ。

夜風ゎちょっと冷たくてしょぃの腕の中の温もりを思い出した。


一人がトイレに行くって立った瞬間に上を見上げたら
流れ星が頭の上をかすめた。


感動した。


ねぇ?しょぃの街からも見えたかな?
ねぇ?今度ゎ一緒に流れ星 見ようね。

07/27|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎクタクタでブログ更新しなぃで寝ちゃったw

昨日、また契約成立してさ。
今回のゎ全て自力だったからしょぃに電話しました。

自力で勝ち取る契約ってあんなに嬉しいと思わなかった。

今までゎ上司がフォローしてくれたりしてたからね。

本当に嬉しくて嬉しくて、しょぃの声聞いたら泣いちゃったょね。

頑張ったって。愛してるって。

本当に愛してるのかなぁー?笑

ねぇ?本当に愛してる?

07/26|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎね生理痛がヒドくて早退してきた。

会社に入って初めてだょ。

かなり辛かったのさ。

今ゎだいぶ落ち着いてきたけどね。

ブログ読んだよ。

ぁやからメールきたら迷惑なん!?

って一瞬思ったけど心配なぃよって事だね笑

今日、縄跳び買ってきた!!
これからメニューに縄跳びも入れるコトにしたょ!!

しょぃも色々大変だと思うけど頑張って行こうねd(ゝc_・`*)

07/24|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の夜ゎドライブに行ってきたょ!!
11:30~1:00くらいまで♪+。

mixiで知り合ったココにもたまにコメントくれるカナチャン♡

前に1度、会ったコトあるんだけど
すごーーーくいぃ子だょ♪+。

色んなお話ししたょ!!
もちろんしょぃの話も♡

しょぃのブログも読んでくれてるんだょ!!
嬉しいね+。(●'v`)b。+


昨日の夜に生理が来て今日ゎ死んでたょ。
また遅れてたょ。
病院行くのダルィなぁー。

しょぃ?頑張ってる?ぁや頑張ってるょ!!

お腹痛いから今日ゎココまでね(*´ -`)

07/23|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
連日続く梅雨前線の猛威。
九州直撃。

彼が心配でメールした。
返事来ません。

ものすごく心配した。
2度目のメールも返事来ません。


電話しました。
出ません。

2度目の電話でようやく出ました。

メールしてから24時間後。

07/22|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎ結局ぁやがブログ書いてる間にナォちゃんがお風呂に入ってしまぃ
温泉にゎ行けませんでした。

今日から旭川ゎお祭りデス。

しょぃと行きたかったなぁ。。。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

明日、後藤クンと優里チャンと行ってきます。

ご飯に行く約束をしてたんだけど
急遽、優里チャンの提案でお祭りに寄ってから行く事になりました。


お正月にしょぃと行って以来のお祭り。
本当ゎしょぃと行きたかったお祭り。


楽しみだけど ちょっぴり切ないぁやでした。

07/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うぃんどねーさん。
↑↑↑クリック♪+。


お友達のブログでーす♪+。

いっぱぃの人に読んでもらぃたぃので
どーか遊びに行ってクダサイな♪+。

けっこーおもろぃよ?ww
07/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
風邪ひぃちゃぃました。

なんか昨日からお腹の調子悪かったんだょね。
今日ゎ鼻グズグズだし。

だからかなぁ。
体調悪かったからかなぁ。。。
頭もぼーっとしてさ。


昨日の夜、しょぃに電話しちゃぃました。

5回コール鳴らして切ったんだけど
そっこーかかって来たんだょね。

寝てたみたぃ。起こしてゴメンね。


風邪ひぃたみたぃなのに今日ゎリフレッシュに温泉デモ行ってきます。


07/19|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ2年4ヶ月の記念日。
早いもんですね♪+。

きっと付き合ったばかりのしょぃゎこんなに続くなんて思ってなかったでしょぉ。

私ゎ思ってたけどねd(ゝc_・`*)

しょぃの書いてくれたブログ。
傍におるって。

嬉しかったなぁ♪+。

こないだ写メも送ってもらったしね♥

やっぱカッコェェゎぁ♥


最近、毎日が充実していて本当に楽しいょ♥
やたウケるし!!!

12月にしょぃに逢える時までに絶対キレィになってやるぅ♥

07/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
めちゃくちゃ忙しくて約1週間ブログをオサボリしてました。

そしたらしょぃが心配して電話くれました♥

愛を感じちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


しょぃゴメンね。せっかく読んでくれてるのにさー
これからゎなるべく更新するように頑張るょ!!

しょぃの声聞いたらめっちゃ元気出たよ!!

愛してる人の声ゎ元気の源だね♪+。


今日ゎ一人でウォーキングだったから1時間ちょぃチャリで爆走してました笑


しょぃも来たコトあるからわかるしょ?
暗いから怖いのさ。

だからチャリなら大丈夫そぉやん?

ぁやゎ毎日頑張ってるよー!!


しょぃも本社勤務で頑張ってるしね。
しょぃの彼女として恥ずかしくなぃよーに頑張るからね♪+。


12月にゎ石井チャンごっこしてね((´∀`*))ヶラヶラ

07/16|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎブログおさぼりしちゃぃました。
夜中に仕事に行くとどーも生活リズムが崩れます。

2日連続で2時からだったんで。


お水ぢゃありません爆



07/09|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
会社の中間決起大会ってコトで飲み会でした。

車で行っていたのでお酒ゎ飲まなかったデス。

でも、流れで2次会にも参加。

そこでもお酒を飲まなかったんだけどね。
ヒマだから他の人のお酒を注文してあげたり
空いたグラスを片付けたりしていたらお店のママにスカウトされました。

こんなにめんこくて気が利くならうちでバイトして欲しいわー。

冗談だと思って「雇ってクダサイよー」って言いながら席に戻りました。


私ゎみんなより先に帰ろうと思って店を出ると
ママが走ってきて
「来週の金曜、来てみなぃ?」
「金、土だけでいぃから働いてみなぃ?」って言われて
ママの名刺をいただきました。


今日ゎ本当にクタクタです。

足が棒。

今夜、お母さんのいつもの仕事で夜中に行かないといけないのが
ちょっぴり辛いなーって思います。

1時に起きなきゃいけなぃんだけど
起きれるか心配です。

07/07|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さよなら


あなたにはどれだけお世話になっただろぉ。


さよなら


楽しい時も嬉しい時も
哀しい時も寂しい時も
いつも傍にいてくれたよね。


どんな時も私を見ててくれたよね。
誰よりも一緒に過ごしたよね。


あなたと過ごした時間は私に色んな事を与えてくれた。

触れる指先が目で見なくても何を言いたいのか伝わる。

いきなり黙り込んだ事もあったよね。
たまに拗ねたりもしたよね。


あなたを奪い合った事もある。


あなたがいてくれたから
今の私がいるのかもしれない。


これから他の誰かに出会っても
あなたのことは忘れない。


ありがとぉ。



サヨナラ。















長年一緒のパソコン壊れた(T◇T)

07/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ会社でちょっとイヤなコトがありました。

所長がいなかったので聞けなかったけど。

明日聞いてみます。

デモ、デモ、仕事ゎ超楽しいヾ(≧∀≦)〃

今日ゎちょっとスネ気味なのでここまで。

07/05|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の夜、しょぃから電話が来ました。
昨日の私のブログが気になったのかな?笑

ぁやの声が聞きたかったからやでって言ってもらえました♥

それに
俺ゎ北海道旭川市永山○条○丁目○-○に住む
○○ぁやを愛しとーで♪+。チュ♥

ってしてもらっちゃぃました(*/∇\*)

なんかサプライズでプレゼントを貰った気分♪+。
しょぃから電話なんて絶対こなぃって思ってたから。

さて。
今日も暑くてしんどかったのでこれからお風呂に入って
勉強して寝ますね♪+。

しょぃ?今日もお疲れ様でした.。.:(人-ω・)♥

07/04|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
あえて昨日のしょぃのブログにゎ何も触れません。
何でかゎ後でわかると思います。

ブログに書くって言ったけど
書くのやめるわー!!

今日ゎ30℃いったのかなぁ???
めちゃくちゃ暑かった!!

夜にお客さんにアポとったけど焦って会わなくてもいぃって言われた。
でも優しい感じの人だったから今度またアポとってみるょ。

今日ゎ本当に疲れました。
心臓も前よりもおかしくなってます。

でも病院行くヒマないんだょね。
だからもー少し放置プレィ。

しょぃ?
お仕事お疲れ様でした♪+。

07/03|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
しょぃー
今日も28℃で死にそうだった((´∀`*))ヶラヶラ
心臓の調子も悪いし。マヂで近々病院行かないとダメっぽぃ。

めっちゃ洗濯もん乾くの早かったぁ。

今日ゎ姐サンにホタテを30枚貰ったよー!!

お母さん大喜びだったゎ♪+。

あとねー。。。。

クスクス(´艸`o)゚.+:

秘密ー!!

今日ゎちょっとダケいぃコトがあったょ♡
でも何かゎ秘密のあっこちゃんなのだ!!

ま、しょぃに関係あるけどねん♪+。

まだまだ九州の天気ゎよくなさそぉだけど
早く天気になればぃぃねd(´ー`*)

つかどーやって職場に行ってるの?
バィクかな?電車かな?車持ってきたん?

気になるぅー!!

ってコトでもぉ少し勉強して寝ます。
また1週間頑張ろうね!!

07/02|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんかやっぱ心臓の調子が悪いかも。。。

ってかね、よかったかも。
今の状況。

ちょっと前までゎ不安定で気持ちも落ち着かなくて。

でも今回こうゆう風にするコトによって
なんつーか。
また絆が深まったと思う。

しょぃゎそぉ感ぢてる?

お互い同じ目標に向かって頑張ってる。

今までもそうだったはずだけど
ぁやゎ見失ってたかもなぁー。

そぉそぉ!!7/29土曜日ゎ優里チャンと和歌チャン←(藤原の後輩)で
飲みに行ってくるよぉー!!
久々で楽しみ♪+。

今日ゎ休養日ってコトで昼間ゎ寝てました。
かなり疲れがたまってた様子。

また今夜から頑張るよ!!

ってかまだ退職金出ないぃぃぃぃ(*`Д´)ノ

07/01|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
