
--/--|スポンサー広告||TOP↑
忙しいのにメルありがとねん♪+。

調べてくれるって言ってたの期待しとくねww

つか今日ゎ久々に具合悪くなったんだ。

O沢FPってぁやより1っ上の人の車で外回りしたの。
今年、成田から赴任してきた人なんだけど

運転超ヘタでさー。
酔ったんさぁ( ´Д`)

ランチにパスタ屋に行ったんだけど麺を2本しか食べられなかった。
午後から家に帰って2時間くらい寝てました。
それでも頭痛いし顔色悪いし所長にゎ目がイってるって言われるし笑

最近不整脈なのか心臓の調子悪いしね。

でも仕事ゎ前の仕事とうってかわってメラメラ頑張ってるよ!!
もちろん他のコトもね♥

そぉそぉ

06/30|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎブログ読んでもらえなかったのかなぁ?

最近毎日充実していて1週間がめちゃくちゃ早いょ。

明日会社に行ったらもぉ休み。

本当に疲れたぁ。。。

デモ元気に頑張ってるょ♪+。


しょぃ?



なんとなく呼んでみたかった。


しょぃ。


早く12月が来ればいぃね…♥

06/29|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
忙しい
むちゃくちゃ忙しい

1日24時間あっても足りないょぉ

ぁやね、むっちゃ頑張ってるょ

毎日走りまわってるょ

なんだか北海道の気候もすっかりかわっちゃって
最近ゎ梅雨って感じだょ
天気もあまいりょくなぃし蒸しするしね


なんかね、抜いたらなんとか復活したょ
でも先ゎ長くなぃって感ぢ

そぉそぉ、昨日ようやく保険証がきてさ。
蕁麻疹と金属アレルギーがひどぃからに近々行ってきます。

しょぃもあんまり無理しなぃよぉに頑張ってね


愛してるょ

06/28|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
絶対今日30℃行ったょね!?
めちゃくちゃ暑かったもん!!

朝ゎ曇ってたから黒のスーツで行ったのが間違い!!

今日ゎぁやが訪問してる職場のお兄さん(推定38歳)に
「毎日大変だね^^頑張ってね^^」って言われたょ!!

訪問先の人に声をかけられるのってあんまりなぃんだ。
職業柄、避けられるのさ。

だからすっごく嬉しかったんだょ!!

それよりも、もっと嬉しかったのゎね…

06/26|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちかれたぁー!!
地球1周しちゃぅぐらぃエアロバィクこいだぁー!!

なんだかんだいって結構、頑張ってるな。うんw

こなぃだしょぃに怒られて喝が入ったのでね。うんw


ってかやっぱ愛の力ゎ偉大だと思う。
彼の一言で自分自身変われるんだもん。

しょぃもそぉかなぁ?

ぁやの一言で気持ち変えられる?
しょぃにとってぁやの存在ゎそれだけの影響力ある?

早く12月になればいぃね。
そしたらいっぱぃハグしてキスしてエッチして。

頑張ったね。って頭撫でてね。

06/25|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の晩、彼から電話がきました。

昨日エンキョリの方のブログに弱音を吐いたから。

しっかり怒られました。


でも声を聞けて嬉しかったのも事実。
彼への気持ち、彼からの気持ちを再確認?出来たのも事実。

たった2週間で精神的にダメになりそぉだったけど
彼が昨日、言ってくれたコトがまた私の中で励みになりました。

昨日ゎゴメンネ。でもありがとぉ。

ぁゃ頑張るからね!!

06/25|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近いつも夜中に何度も目が覚めます。
しょぃとの関係が変ったせぃだと思ってたので気にしていませんでした。

関係が変ってって言っても別れたわけでゎなぃデスょ。

お互いの成長期間ってコトでお互いが今やるべきコトに専念してるのデス。

なんかねー昨日の晩ゎ目が覚めた瞬間に号泣。
急に寂しくなって悲しくなって涙ぼろぼろ。

まぁそんな日もあります。

だって女の子だもん♪+。涙が出ちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

06/22|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こなぃだゎいきなり電話してゴメンね。

ちょっとダケ辛くて。

でね、自己解決してみた。
これについての返事ゎ欲しい。もちろん次回のしょぃが書くブログ内でいぃから。



06/21|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、ちょっとイヤなコトがあって彼に電話をしてしまぃました。

ごめんなさぃ。


昨日ゎマヂ凹んでてビールを1缶飲んで寝ました。


今日ゎ打って変わって元気いっぱぃ!!
巻き爪がちょっとだけ復活して足が痛いですが。

外にジョギングに行ったらなんだかいつもと違うんデス。

そうです…

06/20|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ25℃にもなって暑かったぁ!!
そろそろ北海道にも夏が来るのかなぁ?

今日ゎ週に①度の楽しみの日♥

明日の朝、パソを見るのが本当に楽しみ!!

なんとか最初の1週間を乗り切りました。

明日からまた仕事デス。

頑張らなくっちゃ♪+。

しょぃの1週間お疲れ様でした♥

06/18|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ27回目の記念日デス。

しょぃも憶えててくれてるかなぁ?

ぁやのコト、憶えててくれてるかなぁ。。

たまに思い出してくれてるかなぁ。

声聴きたいって思ってくれてるかなぁ。。。

今までありがとぉ♥


これかもヨロシク♥

06/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎朝、仕事に行く前にゎ必ず
彼の写真にKissをして行ってます。

朝起きてからも自宅に帰ってからも寝る前も。

それが日課になってます。



06/15|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ本当に暑かった!!
24℃だったかな?
デモ移動時間ゎずっと車だったのでクーラーききまくって気持ちよかった!!

課長の運転だったんだけど途中で寝ちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

ダメな子デス。一応仕事㊥デス。

んで、今日ゎ妹がオペで帰りが遅いのでプールゎ行かないで
お母さんとポスに行ってきました。

最近あんまりお母さんとうまく行ってないので私ゎ車で待機。
履きなれないパンプスで足が痛いのもあったけどね。

駐車場でボケーっとしてたら前の会社に入社時からお世話になってた先輩が歩いてくるでゎありませんか!!

思わず声かけたよね。
娘さん高1になったんだって。私がお世話になてった頃ゎまだ小学生だったんだぁ。写メ見せてくれるって言うから見たら…

その先輩が娘さんの制服着てた爆

ヤバイっすよ!!私より10上の人。たしか今年38歳。

危険デス。笑

今度飲みに行こう♪+。と約束してサヨナラ。
彼氏と別れて実家に住んでるらしぃ。彼氏ゎ前の職場に今も働いてるんだけどね笑


さて、エアロバィクしてお風呂して勉強して明日の準備をして寝ますか!!

でゎ、また明日。



確か今日ゎ彼の送別会。お疲れ様でした。
これから大変だと思うけど新しいお店でも頑張ってね♥
しょぃ?愛してるよ。

06/14|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
履きなれないパンプスで足が痛いぁやデス。

靴擦れをおこしてて歩くのがやっと。

今日も本当に疲れたょ。

仕事ゎやることが多くて時間が足りない。
仕事から離れても自分の夢の勉強で時間が足りない。

もちろんダイエットのタメの運動もするし①日24時間ぢゃ足りない!!

最近忙しくてお昼もしょぃのコト起こせないんだけどちゃんと寝坊しなぃで会社に行ってるのかな?
食事ゎちゃんととってるのかな?
たまにゎぁやのコト、考えたりしてくれてるのかな?
一人エッチのオカズゎもちろんぁやだょね?

なーんてくだらなぃコト考えたりもしてみたり笑

私の担当の職場ゎ男性が多く、受付の人が女性なんだけど
かなりお年を召した人で女性ゎその人が一人だけ。

だからかわからなぃけど私への対応ゎみなさん感度良好♪+。
契約取れるとか別としてなかなか行きやすい職場デス。

スタートが好調なので今後が心配だけどね。

でも、ぁやゎ頑張れるよ!!
しょぃとのラブぃ生活のタメだもん♥

さて勉強してお風呂に入って寝ます。
ちなみに私ゎこんな格好で職場訪問してまぁす("▽"*)

P1090021.jpg


06/13|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日より同行とゆーコトでお昼ゎ課長、午後からゎ所長とドライビングで外回りしてきました。

暑かったデス。

初めてで緊張しまくりでしたが
以外に楽しかったょ!!

今日ゎこれから晩ご飯を食べてカイロウォーキングに出掛けてきます。

そっからエアロバィクを漕ぎこぎしてお風呂入って明日の準備をして寝ようかな。

ストレッチと筋トレも忘れないでやるけどねd(・∀・*)

ってコトで今日も1日お疲れ様デシタ♪+。



06/12|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近北海道ゎ雨が続いています。

蝦夷梅雨でしょうか。


私ゎすぐ自棄をおこして感情的になり
後先考えないで行動を取ってしまぃます。

そこがものすごーく嫌なんだけど
なかなか直りません。

このコトが原因で何度もしょぃとケンカになりました。
本心とは違うのに、しょぃの気持ちを確かめる為に言った言葉もあります。

本当に私ゎバカです。


この先、この性格を直していけるのでしょうか?
直さないといけなぃですよね。

頑張ります。

06/11|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ愛する彼の誕生日。
私ったらおめでとぉメルを誰よりも1番にしたかったのに寝てしまってました。

かなりショックです。

でもブログって便利だね。

時間の設定も出来るんだもん笑

彼に出逢えたコト、彼に愛されたコト。全てに感謝します。

もちろん彼を産んでくれた彼のご両親にも心から感謝します。

Happy Bilthday To Shoy 

06/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
逢えない日々が続く
記憶の中だけのあなたを辿る。

ぁー!!

しょぃに逢いたいなぁー!!
誰か逢わせてよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

なんで逢えないんだろ。なんで離れてるんだろ。

私の前世、織姫ですか?




ただ一緒にいたいだけなのに…



こーなったら遠距離やめてやるぅ!!!!!!!!!

06/04|♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
