
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近こっちの更新を怠っていますが
誰か読んでくれているのでしょうか?
ナゾです。

ダイエット、ダイエットと昔から言ってる気がしますが最近のダイエットゎ

プール*カイロウォーキング*エアロバィク*腹筋を主にやってます♪+。

んで、新しい職場に勤務ってこともあって服も結構買っています。

スカートにジャケットにスーツにサンダル。

彼に惚れ直してもらうために只今奮闘中!!

ダイエットの結果が出るのゎいつのなるかわからなぃけど

釈由美子バディめざして頑張ります♥♪+。

05/29|♥♥♥♥♥コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎ私の送別会でした。
ってか土曜日にもあるんだけどそれとゎ別で。

入社してからお世話になりっぱなしの本社の総務の人。
いっぱぃご馳走してもらっちゃった(ノ´▽`)ノ

んで色々話した。色んな話。昔のコト、今のコト、将来の事。

考えさせられることばかり。


なんてゆーか…

うん。

頑張る。頑張るゎ。私。

05/19|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ2年2ヵ月の記念日デス。
しょぃゎお仕事お休みデス。

なんだか美容室に行くそうな。

髪の色が明るいと指摘されたんだって。

私のダリンゎ世界1!!

どこがって?

そんなん決まってるやん( ´艸`)ムププ

ア○○



( ´_ゝ`)σ変なコト想像したアナタ!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


仕事行ってきます。笑

05/17|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明日ゎ待ちに待ったお花見デースd(゚∀゚*)
でも雨のち曇りって噂。
最悪やー!!

明日の準備としてさっき買い物に行ってきました。

ってかね、最近めちゃくちゃ頑張ってるかも。
今日ゎエアロバィク合計①時間やったし腹筋も100回。

んで、寝る前にも腹筋すんの!!

今日ゎプール行けなかったからもっと頑張らないといけなぃんだけどね。

来月しょぃにも逢えるし出来るだけ痩せたい!!
でもお正月からおもくそデブったからこの肉そぎ落とすの大変なんだぁ。

でもさ、大好きな人のタメ、自分のタメ、頑張るしかなぃぢゃん!?

ってコトで明日ゎ焼肉デスΣ(´Д`;)

05/13|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ会社の健康診断でしたぁ(ノ´▽`)ノ

残念なコトに身長が③㍉伸びていました_| ̄|○

背が高いのゎ嫌いぢゃなぃよ。でもやっぱ可愛げがなぃんだよね。

理想ゎダリンに抱きついたら自分の頭がダリンの胸のトコなんだ。
ま、お布団の中なら頭の位置ゎ自由自在だけど( ´,_ゝ`)プッ


今日から勉強が始まりました。
なかなか覚えられねぇ!

これってマズィよね笑
いや、笑い事ぢゃなぃよね。うん。

日曜ゎ元の会社の仲間でお花見デースd(゚∀゚*)
本日お肉の発注致しましたぁ♪

日曜ゎ天気っぽぃので楽しみです(*/∇\*)

05/11|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近ダイエットのタメにプールに通っています。
今まで色んな運動をしてきましたが
プールが①番自分に合ってる気がします。

既に★㎏ダウンしたしね(*ノωノ)

今日ゎしょぃが休憩あったみたぃでちょこっと電話くれました♥

久々の休憩時間の電話だったのでめちゃくちゃ嬉しかったぁ(ノ´▽`)ノ

一人でおだってました笑


んで、明日ゎ支社長面接なのでスーツを①着新調しました♪
なんか出来る女っぽく見えます((´∀`*))ヶラヶラ


明日まで12時で、あさってからゎ15時までになり
忙しい毎日になりそうだけどなんだか充実してぃていぃ感じd(゚∀゚*)

来月にゎしょぃにも逢えるし楽しみがいっぱぃです♪

05/09|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ新しい職場の会社説明会でした。
10時から12時までだったんだけど帰って来たのゎ13時半を過ぎてたのね。

で、今日ゎしょぃも休みだったんだけど
帰って来たら起こしてくれてもいぃんやでって言われてたの。

でもおとついかな?寝てないのね。ウチら。
それで昨日仕事行ったから寝かせておこうと思って私も寝たさね笑

したっけ目が覚めたの16時過ぎ!!

ヤヴァィって思って起こしたけどまだ眠たい様子。(カワィィ)
30分経ったら起こしてって言うからまた電話切ってTV見てたら
起きた~って電話きたの♪

んで、彼が100円ショップに行くって言ったんょね。

なんと!!
私も行きたくって会社の帰りに寄ろうって思ったけど
眠くて帰ってきてたのさ!!

だから二人で行ってきました♪
もちろん別行動だけど笑

お店に着いて電話してたら有線だよね。同じ音楽が流れてて
そんなちょっとしたコトでも嬉しくて(*ノェノ)ポポ

今日ゎそんな①日でした♪

05/08|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さっき彼から電話が来た。
仕事終わって今から帰るって電話。

ちょっと緊張しながら話しちゃった。

英語のコトですごく盛り上がって駐輪場に着いたからっていったん電話を切った。

ちょっとしてからマンションに着いたって電話がきた。


「今、マンションで友達に会ったからこれからラーメン食べてきていぃ?」

「ぁやまだ起きてる?」

「ぁや起きて待ってて♪」


なんか他愛のないコトだけど今の私にゎ本当に幸せって思えたら
涙がポロポロ止まらなかった。

心から彼を信じるコトが出来るようになった今、自分の中でもゆとりが出来て
今までのトゲトゲしぃ自分から脱皮が出来て幸せをかみ締める。


大好きな人が私を見てくれてる。

それがどれだけ幸せなコトか 再度確認した春の夜。

05/08|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ雨
妹と札幌までドライブの予定でしたが却下。

まぁ愛するダリンも休みなのでゆっくり二人で過ごせるゎん

愛する辛さについて昨日ちょこっと彼と話したんだぁ
なんか私ばかり辛い気がしててね。

でも彼も辛いって。逢えない、触れられないって。

嬉しかった。彼もそぉ思ってくれてたなんて本当に嬉しかった

まだ寝てるけど起きたらいっぱぃ愛してるって言おう

05/05|♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
5/1で無事退職しました。

忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたね。

私さ、仕事と恋愛両立できないかも笑

どんな時も彼のことばっか考えてるんだもん笑


だからってミスゎしませんよ?( ´艸`)ムププ

次の仕事ゎカレンダー通りの休日なので彼と休み合わせるの難しいかも。

でもしゃーなぃね。

これからの二人にとってこの選択をしたんだもん
頑張るしかなぃぢゃん!!

d(・∀・*)ネッ!


あと32日で逢えます♪


いっぱいエッチするぞー!!!!!
((´∀`*))ヶラヶラ

05/03|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
