
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近全然ブログ更新してなかったねぇ。
色々と忙しくてね。

えーっと報告デス。

とりあえずこれから先3年間ゎ彼と遠距離恋愛が続きます。


これゎ私のワガママなんだけどね。
どうしても取りたぃ資格があってね。

今年ゎ私、受験生。

受かるか落ちるかゎ自分の努力次第。

でも、この資格を得ることが出来たら3年後の私と彼ゎ
本当に誰にも負けない形で幸せを手に入れるだろう。

遠回りだけど誰よりも幸せって心から言えるって思う。


何よりも彼の理解と協力のお陰。絶対“無”にゎしなぃ。

頑張れ!!私!!頑張れ!!頑張れ!!

04/21|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今月で会社辞めます。

彼に支えられ、みんなに支えられ。

今後の行き先ゎ彼の支えがなぃと出来ません。

でも絶対やりぬきます!!


みんなも応援よろチクビ♥

04/15|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
しょぃが帰ってきたら報告しなきゃいけなぃコトがある。

さっき泣きながら会社に電話してしまった。

ごめんね。

忙しいのに「どしたん?話してみぃ」って言ってくれた。

ありがとう。

やっぱりぁやにゎしょぃしかおらん。

しょぃがぁやの傍にいてくれたらぁや、何でも頑張れる。

04/11|♥♥♥♥♥コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ある時をきっかけに慢性蕁麻疹になったんだけど
ま、原因ゎいぃとして、最近 首の周りにすっごぃ出来るんだゎ。

月の輪熊みたぃに出来るの!!

めっちゃ痒くてさぁー。

鎖骨のとことかすっごぃのさね。

きっとこれゎ彼とちゅうしてなぃからだと思うんだ!

彼のラブパワーを注入しなぃといつの間にかツキノワグマになっちゃうょ('A`)

04/10|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
にゃん
今日ゎめっちゃご機嫌なのです
なんでってさ、昨日しょぃと色々話したのね
ぁんまりいぃ雰囲気ぢゃなかったんだけどさぁ…

デモ話すコトによってを再確認?するコトが出来ました。

私が時に起こしたのね。
その時ゎいつもと同じネボケモードだったの。

デモ、お昼休みに行く時にしたら
ちゃんと起きてたぁ

だから嬉しくて嬉しくて意味不明発言しまくってたさね笑

しょぃが大好き♡

04/10|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎ会社の飲み会でしたぁ♪

めっちゃ楽しかったさぁヽ( ´ー`)ノ

ビンゴゎビール券と六花亭のバターサンド。
なんと!!バターサンドに商品券もついてましたぁ(*/∇\*)

やっぱ飲みに行くの最高楽しいゎ!!

夜ゎ私のせいでダリンとケンカしちゃったけどね。。。

そのことで今日も話し合ったけどわかってもらえたかな?
ぁやゎしょぃが大好きだよ♡
04/09|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日さ、会社の飲み会なのね。
だいたい参加人数120名程度なんだけどさ

ホテルでやるのね。

なんかさ、工場の女子、もう帰ってるさー

早く帰って準備するんだよ。ずるくなぃ?

し  か  も


準備するために早く帰ったくせに別にキレィにしてくるわけでもなぃの。

私?私ゎ気合入れまくるよ笑

なんかセコクなぃ?私なんてめっちゃ用意に時間かかっていつも遅れて行くのにさぁー。

普段と変わらないなら早く帰らせないでくださーい!!

私を早く帰らせてくださーい!!
04/08|♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日、彼に言ったんだ。
最近ちゃんと話す時間ってなぃねって。

それゎお互い仕事してるし時間帯が違うからしょうがなぃってわかってる。
ただ、あまりにも話す時間がなさすぎて先のコトをお互いどう考えているのか話し合う時間すらもてなぃ。
休みの日ゎいつも一緒に過ごせない分、ダラダラしちゃって大事な話も出来ないしね。

さっき彼に聞いたんだ。


もし、しょぃのパパかママが亡くなったら一緒に住むの?って
04/08|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
マヂでムリ。

今度顔見たら死んでって言っちゃいそう。

本当にムリ。何?あのナマイキな口の利き方。

死んでくれ(^ω^)

04/07|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんでだろぉ?
たまに死にたくなるの。1ヶ月に1回くらいね。死にたくなるの。

原因ゎわかってるんだけどね。

今日ゎ色んなお友達に励まされてお昼休みの彼との電話を元気に話せることが出来ました。

何で今日ゎそんなに元気なん?って聞く彼。

しょぃが電話に出た時の声が重要なんだよ!


04/07|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
しょーたん?おなか痛いからなでなでしてー
ってよく言うんだけど、実際しょぃにおなかを撫でて貰ったら
もっと痛くなるんだよね。

なんつーかエロイから子宮の収縮が激しくなって余計痛くなるんさね。

わかるかな?

私の生理痛の原因ってね、なんだかホルモンの出すぎなんだって。
そのホルモンが出ると子宮が収縮して筋肉が固くなって痛くなるんだって。

でね、陣痛の時とか心筋梗塞とかと同じ原理なんだって。

つか陣痛の時にあんな痛み感じるの!?
私耐えられないよ!!!!!

ってか出産する時ゎ立会い出産にする?
今からそんなん考えてアフォやろー笑

私ゎ迷ってるん。
立ち会って欲しい反面、出産シーンを見た瞬間から女としてみれなくなったって話聞いたことなぃ?やから迷ってんねん!!

アフォな関西弁やめよ((´∀`*))ヶラッ


みんなゎ立ち会って欲しい?もしくゎ立ち会いたいですか?
04/07|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
何が何が何が!!!!!!!!

最近のぁやゎおかしぃとです。

デモそんなぁやでもしょぃゎかわいぃって言ってくれるとです。

早く逢いたいなぁ。。。
04/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最低最悪…

生理前痛。。。

本当に痛いから。死にそうだから。


最近真面目に会社に行ってたのに今日ゎ休んでしまぃました。
04/05|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
疲れた!!!!!!!!

本当にクタクタ。

昨日ゎ先に寝ちゃってしょぃからの電話に気づかなかったしね。
最悪だゎ。

今日と明日ゎしょぃがお休み。
私ゎ明日だけ休み。
一緒に休みを取りたかったんだけど私が取れなかった。。。

本当ゎ彼がこの日に来る予定だったのね。
デモ来れなくなったのさ。
だから次に逢う時の為にどうしても休みたいデス!!

とゎ言えなかったんだよね。

いやー本当に疲れてクタクタだょ。誰か癒してくんなぃ?

もちろん誰かってしょぃに癒して欲しいんだけどね(*ゝω・)
04/02|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
