上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
本当にウチらゎアフォゃって思う笑

だってさ、昨日もそうだけどノリがいぃ
に仕事が終わってしょぃから電話がきてさぁー
もちろん私ゎ寝ぼけてたゎけー
しょぃイヤホン忘れたらしくって駐輪場までゎ話してたんだけど
そっからバィクだから電話切ったのね

で、着いたら電話くれるってコトだったんだけど
電話に出た瞬間、何を思ったのか私ゎファイトって言ったのね。

おかえりなさぃを言いたかったんだけど
したっけしょぃいっぱつって言ってくれたの笑

ほんま、アフォやゎ((´∀`*))ヶラッ

でもこんなアフォなコトが出来るのゎしょぃとだからなんだよね。

あと時間で休憩だぁ
早く声が聞きたいなぁ
スポンサーサイト
03/30|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
さっきトイレに行って彼にTV電話したんだぁ~♥

つかさぁー
マヂで幸せ(*'v`人)
彼の顔を見て少し話しをして

それだけで残りの時間を乗り切れるょ。

ぁー。やっぱり私、彼のコト、心の底から愛してるんだ。って実感したりしてね。
03/27|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
冷蔵庫に一人ぼっちでかわいそうだったから
おいしくいただきましたぁ♥
P1110055.jpg


03/27|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちゅーす(ノ∀゚)

会社の事務所に窓がなぃのでよくわからなぃんだけど
たぶん今日ゎ天気がいぃと思われます。

なんつーかドライブ日和ですね♪

彼と逢えるまで後69日なんですね。
ちゃんと痩せていられるかしら?

デモ、やれば出来る子なんです。私。笑

昨日、会社でハンコ押しを1660箇所やったので右腕が筋肉痛だぁ('A`)

すっげぇー
こんなにハンコ押したことみなさんゎなぃでしょ?笑
マヂ疲れるからぁー!!

今日ゎ彼が急遽、早番になったので仕事終わったら一緒に過ごせるにゃん♥

でもたぶん…

ウチラのコトだから寝ちゃうんだろうね笑
03/27|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか疲れたよー!
だって今日も仕事デスよ?

ま、6月に彼と逢うタメにお金をいっぱぃ稼がないといけなぃんデスがね。

それにしても今日ゎ疲れたぁ!!

お昼の時点でもぉクタクタだったからね。

なんかおとついに寝違えちゃって首痛いんだよね。
昔、首をヘルニアになったコトあるんだけどね。これってどうよ?笑

首ヘルニアだよ?もちろんコルセットを巻いて学校に行きましたよ。

男子に言われました。
「室内でマフラーすんなー!!」「夏にマフラーすんなー!」

おぃおぃおぃ。ガキぢゃあるまぃし。
つか中学生だからガキか(ノ∀゚)

ってコトで後半もお仕事頑張りまぁす☆

03/26|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あと71回寝たらダリンに逢えます。

本当に本当に楽しみなんだ♡

行きたいトコもいっぱぃあるし
一緒にヤりたぃコトもいっぱぃある笑

動物園また行こうね!
プリもいっぱぃとろうね!
プラネタリウムも行こうね!
おいしぃものいっぱぃ食べようね笑

いっぱぃkissしようね!
いっぱぃmake loveしようね♡

愛してるよ!しょーたん♥
03/25|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
昨日だったかな?
彼にそろそろブログの写真かえたぃね。
ぁやも協力してくれる?って言われました。

てっきりダイエット頑張ってきれぃになって写真を撮ろうと言われたと思いました笑

ぁやって俺のコトどー思ってるん?
ぇ?彼氏?笑

なーんちってw

彼ゎ早く新しい写真が欲しいって言ってるのでした♬

とにもかくにも後74回寝たら逢えます!
それまどこまで減量アーンドシェイプアップが出来てるか
それだけが不安でもあり楽しみでもあるのでーす☆

明日の休みが延期になりました。
ここのところ休みがなかったのでゆっくり休もうと思っていたので残念デス。
03/22|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ祝日ですねぇー♪
でも仕事しております|壁|゚,_¨゚)プッ

電話ゎ来ないしヒマかなと思いきや
結構仕事を頼まれてバタバタしております。

WBC決勝ですね♪
日本押し出し四球で2点目入れたとこです笑
yahooの速報見ながらブログ書きながら仕事してます。

何をメインにやってるのでしょうか。わたくし。

もちろん仕事ですよ♪
03/21|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
にゃーす!!!!!!!!!!

彼に逢える日が決まりました!!

次に逢えるのゎ6/4~6/7

マヂ楽しみぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって半年振りだよ?
私、もう本当に嬉しくてさぁー

こんなに楽しみでいぃんでしょうか?笑

彼の誕生日も一緒にお祝いできそうだし

ヤッヴェーよ!!!
もっともっとキレイにならなくっちゃね♪

あーーーーーーーーーーん

早く逢いたいょぉぉぉーーーーーーーーん!!!!!!
03/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ彼と付き合って2回目の記念日。

何かお祝いしようと思ったけどお金がなくて出来ないょ笑
27歳でお金なぃってどぉよ?って感じだけどね。

でも気持ちよね。

気持ちが大事でしょ。

次に逢えるまでかなり期間あいちゃってるけど
頑張るしかなぃなぁー。

なんだかんだ言っても半年逢わないことになるし。

やっぱ寂しいもんゎ寂しいなぁー。。。
03/17|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
祝②周年

わーぃ!!わーぃ!!わーぃ!!


彼と付き合って②年だょー

②年だょー

すごくなぃ?あんなに色んなことあったのに。
遠距離嫌いのウチらがこんなにもつなんて

これも私の愛情のおかげだゎん♥

みんなー
色々相談に乗ってくれたりしてありがとぉね!!
03/16|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎホワイトディでしたぁー!!

彼から熱烈なラブレターを貰ったよ♥

今回手紙だけだったんだけどなんだか前に私の為に買ってくれた
香水も後から送ってくれるらしぃ♪

いっぺんに送れば送料もかからなぃのにね笑

手紙ゎ速達できましたぁー♪


内容?内容ゎ教え“なぃよぅ”

あははははは

自分大好き♥

みなさんゎ素敵なホワイトディ過ごせましたか?
03/15|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
私ゎよくおかしな夢を見ることはみなさんご存知でしょう。
過去に何回か自分の夢をここで紹介してるのでね。

今日のお昼の話。

彼を電話で起こして私が家に帰る途中、霊柩車とすれ違ったんだ。
思わず「霊柩車だ!!」って言ったら彼がね
「ほんまや~」って言うん。
見えてるわけなぃやん?何言い出すん?って思って、何がほんまなん?
って聞いたよね。

したっけ彼がったら
「今、品出し終わって、ちゃんと出来てたから…ぁ、お茶ね」
って言うの。

あーぁ。夢みてますよ。この人。笑

んで、車で音楽聴いてたんだけど私ゎついつい熱唱しちゃうんだよね。

♪見下ろさないで~♪

ってトコがあって歌ったら彼が

「うん」って言うの!!

めっちゃウケてさぁーでも寝てるからほっといたの。
んで、家でお昼の準備してたら彼がいきなり

「うん     うん         うんうん    うん」

って頷いてるんですよね笑

もーおっかしくておかしくてー
彼に声かけましたよ。
『誰と話してるの?笑』って

「ん?誰とも話してなぃで」

話してたよー笑
みたぃな会話がなされて説明したら
俺しゃべってなぃー俺しゃべってなぃもん!

って言い張ってましたがカワィかった♥

03/14|♥♥♥♥♥コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ彼が休みデース♬

これから帰っていっぱぃラブラブしたぃけど
なんだか寝てしまいそぉな予感w

ダメ×ダメ×

いっぱぃ話したいコトあるんだかんね♥

最近、みんなにキレィって言われてめっちゃ幸せぴょーん♬

さて、そろそろ帰る準備しましょうね♪
03/13|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
にぃはぉ。しぇぃしぇw

今日も意味なく仕事だぴょーん。
彼が風邪気味なうえに花粉症で心配(´∩`)

最近、まともに話をしてなかったりします。

夜、私が起きていられなぃの。

時間のすれ違い。

来月のシフトでゎ同じような時間帯で仕事が出来そうだから
一緒に過ごす時間も増えそうデス♪

④月の頭にゎ逢えそうなので自分磨き頑張りたぃと思いまぁす♥
03/12|♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか最近、超不規則な生活を送ってて眠いデス。
カラダの調子があんまりよくなぃ。

そーゆー時って精神的にもおかしくって
よく泣いたりするんだよね。

もともと泣き虫なんだけど笑

彼と思うように過ごせなかったら泣いてーとか笑
つまんなぃ女です笑

ってか本当に眠い…

あと③時間半。どうやって時間つぶそぉぉかなぁぁぁ( ・_ゝ・)
03/11|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本当、頭おかしぃんとちゃぅか?
って。前にも書いたコトあるS間サンの話。

彼女ゎ本社にいるんだけど
とりあえず発注を私がまとめて彼女に送るのね。
で、彼女が業者に発注をかけるんだけど…

昨日のことなんだけどさ
4日に私が発注をまとめて彼女にメールで送ったの。
で、土曜日ってだいたい業者ゎ休みだから月曜の発注になるのね。
月曜に出荷できる業者もいれば火曜に出荷になる業者もある。
それをふまえての発注だったんだけど。

昨日、その必要なものが届かないから着日を確認したのね。
彼女に。
したっけーーーー
そんなメール受けてないとか言い出す始末。

おいおいおいおいおいおいおいおいおい

こっちゎ送信済みになってんだょ。
よくよく聞いてみたら、いらなくなったメールゎ削除してるんだって。
溜まるから。
別に削除してもいぃけどさ。
最低でも先月分まで残しておけよ。
普通なら今月来た分削除すっか?

後から何かあった時の為に残しておけよ。
しかもちゃんと確認もしなぃで削除すんなよ!!!!!!!!

そぉ思いません?

彼女の仕事の仕方に本当イラつぃてます。
だから部長に使い物になんなぃって言われるんだよ。
人のアドバイス聞かないからそうゆーコトになんだろ?
おめぇ入社して1年しかたってねぇのに何がわかるんよ?
社会人1年生ならもっと先輩のアドバイスとか聞けよ。

おめぇ工場員から本社になったからっていきがってんぢゃねぇょ。

おめぇを連れてった部長が言ってたよ。

03/09|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日、後輩と話してたんだけど
そのコ、今年で会社辞めるのね。たぶん8月末でなんだけど。

今年で25才になるコでね。
これを機に環境を変えたいんだって。

私ゎ今、27才だけど色んな意味で25才ゎ節目だったな。
素敵な出会いもしたし色んなコトがあって自分を取り巻く環境も変わった。

考え方も変わったしね。

彼も今年で25才。節目ですよー笑

前にヴィレッヂに行った時も25才からなんとかって本が売ってたし。

03/08|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、寝ながら泣いちゃった。
どうしたん?って心配してくれる彼。

去年の9月。彼が北海道に来た時のことを思い出したの。

車の中でのこと。ホテルに送ってバィバィする時のコト。
札幌で予約してたホテルの雨の中駆け込む彼の後姿。
暑い中一緒に食べたアイス。
一緒に吸ってくれたタバコ。

常盤公園で私が作ったお弁当をおいしそうに食べる彼の顔。

小樽での観覧車にヴィレッヂで騒いだコト。
最終日のゲーセン。

空港での別れ。
彼の肌の感触に彼の匂い。

それを思い出したらものすごく恋しくて愛しくて。

早く逢いたくて泣いちゃった。

心配そうな彼の声…


泣きながらいつの間にか寝ちゃった(ノ∀゚)アゥチ

03/07|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎ久々の休みです〓
用事あるから休みいただいたんだけどね〓
でもまぁ彼も休みなのでお互い時間があいたら〓ラブラブ〓しょーと思います〓
最近日曜も仕事なんで洗濯とか掃除もしなきゃ〓〓〓
さぁて一日頑張るぞっ〓
03/06|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレと書いてるブログも全然更新してません。
カレが引越しついでにプロバイダーをかえるので3/6にならないとネットがつながらないのです。

ってコトでつながったら随時更新していく予定ですので
遊びに来てクダサイね♥
03/04|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ダメ女に惹かれる男って多ぃよね。
ま、逆も多いケドさ。

俺が守ってやらなぃとーって勘違いしとるんやろな。
ダメ女やダメ男って自らダメな方向へ進んでる。
自分で気づいていながらも直す気なっすぃん。

ダメ男に惹かれてる女も本当ゎ気づいてる。
こんなんぢゃダメだっ!!でも私がいなきゃこの人どうにかなっちゃう。
みたぃな悪循環。どうにもならねぇよ。
あんたみたぃな女がいるからダメ男ゎ一生ダメなままなんだょ。

そんなのほっとけばいぃんだっつーの。
ほっといたってそうゆー奴ラの方がたくましく生きてくっちゅーねん。


本当に守ってあげなきゃいけなぃのゎ
外に辛さを出さない人。頑張ってる人。
そうゆー人って「お前は一人でも大丈夫だから」とか言われちゃうんだよね。
本当ゎダレよりも弱いのに。
弱いからこそ頑張っているのに。
強そうに見えてもすぐにポキンって折れちゃうんだ。
折れないように必死なんだ。

俺が私がいなくたってダメ男にダメ女ゎたくましく生きてくっちゅーねん。



03/02|♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。