
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日で2月も終わりだねぇー
明日ゎ卒業式だょ。妹の。

そぉそぉ美並もだね。
卒業おめでとぉ♥これからもっともっと色んなコトあると思うけど
持ち前の明るさで乗り切って行こうで!!

こなぃだカレが飲みに行ってグデングデンで帰ってきたのさ。
次の日も死んでた。
何故か私も移ってた笑

二日酔いの辛さゎダレよりもわかってるんでねぇ。
傍にいて介抱してあげたかったな。

結婚したらいくらでも介抱できるかっ♪

あ、私、カレと結婚する気マンマンですが何か?w

だって宇宙①愛してるんだもーん♥
02/28|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いきなりですが朝方、笑いながら起きました。
夢が相当楽しかったようです。

昨日、妹が3/2に謝恩会あるって話してたのが夢に登場。

謝恩会に行く夢を見ました。
何があんなに楽しかったんだろぉ。

自分でもよくわかりません笑
でも、楽しかったのに目が覚めて悔しいので続きを見ようと
笑いながら寝ました。

成功デス。

もちろん続きを見ることが出来ました。


でもこの夢のナゾの部分ゎ謝恩会会場が彼の部屋だったんです。
ナゾです。
02/26|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日と明日で彼ゎ新しいに引っ越します。
なんかチョット寂しい気分
一緒に過ごした今の部屋。

ロフトにあがって物色したり
狭いキッチンに二人で入って洗い物したりゴハン作ったり
部屋で一緒にお酒のんだり見たりLOVEなコトしたり。

お風呂に一緒に入ったり洗面所でベタベタしたりトイレについて行ったり笑
エレベータに乗るたびにkissしたりね。

少ししかいけなかったけど
思い出ゎたっぷり詰まってる。
大きい声ぢゃ言えないけど他の女のコとの思い出も詰まってる笑

だから新しいトコでゎ私とだけの思い出をいっぱい詰め込んで欲しい。
早く思い出つくりに行きたいなぁ。
今度のトコゎキッチンもお風呂も広い。部屋も広いし寝室もある。
これからその部屋で色んな物語を作っていくの。

アリガト505号室。サヨナラ505号室。
02/23|♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4日ぶりの出勤。
熱も下がらずトイレとお友達の私ですが。

かなりきてます。
おなかの中で大戦争。水爆でしょうか?

なんかなぁー
最近さぁ何で今の会社にいるのかわからなぃょ。
仕事もまぁまぁあるけど1日㊥忙しいってわけぢゃなぃし。

もっと仕事がしたぃ。
仕事が欲しい。
もっともっと仕事がしたぃんだ。

後で部長に相談しに行こう。


02/22|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
私、たぶんだけど…
か弱いのね。

すぐ具合悪くなる笑


今日も休んだよ。休んでしまったよ。
熱下がらないんだよね。

明日、熱下がってなくても会社に行きます。



そぉそぉ
ショィが髪型変えたのね。

02/20|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さて、さて今日ゎしょぃと付き合って年とヶ月記念の日

なんかすごく時間が短く感ぢる。
年も経った気がしないの
早いゎ

すっげぇ色んなコトもあったし
懐かしいコトだらけだょ

これから先もしょぃと一緒に過ごして行きたい。
みんなも応援してて欲しい。

もちろん私ゎいつもみんなコト、応援してる。

早く彼と一緒に記念日をお祝い出来たらいぃのになぁ
02/17|♥♥♥♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
気分転換にテンプレート変更。


02/17|♥♥コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
よくなぃよね!!!!

せっかく読んでくれてる人もいるんだからちゃんと書かないと♥

昨日ゎ⑧時に寝ました!!!!!!!!
でも、すぐ寝付けなかったんだょね。

しょぃが帰り④時だっつーから
せっかくだもん帰る時に起きていたぃやん?(健気)

それで早く寝よう計画立てたんだけどさ
結局あんまり深い眠りにはつけなかったのね。
02/16|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日ゎしょーたんが棚卸しのタメ、帰宅時間が夜中の時らすぃ
しかも決算だから時間かかるっぽぃしね。

帰って来たら電話くれるって言ってたヶド
いっぱぃ話せないのが寂しいのぉ

なんか、しょーたん引っ越すんだけど
今日の午前㊥に新しい部屋のが届いたらしぃの

さっそく見に行ったらしぃんだけど
かなり収納が多くてGOODらすぃょ

うちら荷物多いからね



兎にも角にも早く帰っァヤをかまって
引越しの用意せんといけんもんね…

02/15|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
しょーたんが風邪をひいたっぽぃ!!!

あーん!!!
めっちゃ心配やぁ!!!!!!!!!!

つか、心配しながらも昨日ゎ先に寝てもぉた(´∩`)
今朝電話したらだいぶよくなったって言ってたけど
やっぱ心配なもんゎ心配や!

遅くなったけど、明日チョコ届くから、愛情混めまくりのチョコ届くから
それ食べて元気になって!!

今のぁやゎお金なぃから何もしてやれん。

でも遠く離れた北海道から、いつもショィのこと、想ってる。

早く元気になってなヽ(´ー` )ノ
02/15|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の晩から何故か食欲がありません。

これってダイエットにちょうどよくねぇ!?

と企んでいる今日この頃デス。笑
02/09|♥♥♥♥♥コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
昨日、久々にB'zが聴きたくなってCDをひっぱり出し
車の中で聴いた。

私の中で稲葉サンゎ“恋に生きる男”稲葉浩志
曲を聴いていてこんなに愛されてる女性ゎいぃなぁって思った。

最近の曲ゎあんまり全くと言っていいほど聴いていない。
わりと昔の曲が好きだ。

今朝ゎ車の中で【Survive】を爆音で聴いてテンションをあげて会社にきた。
アルバムね。

なんつーか稲葉サンの声ゎ切なげでSEXYで。
胸をキュンとさせるんだ。

妹に言ったの。
こんなにも男の人に愛されてる女っていぃね。って。

そしたら妹がね


02/06|♥♥♥♥♥コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ブログ最近書いてなぃね自分。

私、フルーツグラノーラ好きなのね。
んで、ダイエット食に使ってるの。今。

それを彼に言ったらc/sで買ってくれたんだって♥

愛されてますよね?私( ´3`)つ≡≡愛愛愛)Д`)
02/04|♥♥♥♥♥コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

 ぁや♥

  • Author: ぁや♥
  • いらっしゃーい♡

    世界で1番の幸せモノっ!!
    毎日がお祭り騒ぎ♪
    遠距離歴3年2ヵ月。
    超ラボラボ♡
    しょーたん命!!

    ♥毎月⑰ゎ記念日♥

    ♡幸せ㊥♡

    次に逢えるまで38回寝る♥
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
